jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

ほうれい線ケア始めました!白漢しろ彩『REREIZ(リレイズ)』

40歳を過ぎてから気になっている肌の悩み…

1位:頬のたるみ

2位:おでこのシワ

3位:ほうれい線

美容液やクリームでエイジングケアをしていますが、それぞれの悩みにピンポイントにアプローチしてくれるアイテムを取り入れてみることにしました♪

今回は、ほうれい線ケアに特化したアイテム白漢しろ彩『REREIZ(リレイズ)』のご紹介☺

f:id:jobsp:20200927160535j:plain

 白漢しろ彩『REREIZ(リレイズ)』って?

植物ヒト型セラミドを配合した、シワに対する効能評価試験済みの美容液

お肌にハリを与えるナイアシンアミド・クイックリフトR・オルニチンを贅沢に配合で、年齢肌を感じやすいシワ・ほうれい線にアプローチし、弾けるようなハリ感・うるおいのある肌に導きます♬

f:id:jobsp:20200927160601j:plain

REREIZ(リレイズ)試してみたよ!

衛生的で使いやすいプッシュ式です!

f:id:jobsp:20200927161106j:plain

私のイメージでは美容液って透明なんだけど、REREIZ(リレイズ)は白っぽいクリームみたいな感じ

f:id:jobsp:20200928224145p:plain

1回の使用量の目安は、2プッシュ

洗顔・化粧水のあと、クリームの前に使用します!

つけてみると、私のイメージしている美容液よりもしっかりした質感

ベタ付きはなくて

顎から耳にかけて内側から外側に流すようなイメージでマッサージします!

REREIZ(リレイズ)はきちんとマッサージすることで、より効果を感じることができます

マッサージの方法もわかりやすく書いてあるので、丁寧にマッサージを心掛けて使いました!!

マッサージすることでお肌のたるみも改善して、リフトアップしているように感じます♬

気になる細かなシワも目立たなくなってきているような・・・

このまま使って気になるほうれい線がもっともーぉっと目立たなくなりますように♬

f:id:jobsp:20200929130126p:plain

白漢しろ彩『REREIZ(リレイズ)』公式サイトはコチラ↓

b-shiki.jp