jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

シミ消し美容ファンデ『シマボシ Wエッセンス 』

紫外線も気を付けないと、気になるシミも隠したい。。。

下地・ファンデーション・日焼け止め・美容液 1つで4役のシミ消し美容ファンデ『シマボシ Wエッセンス』試してみたよ☺

f:id:jobsp:20210922095334j:plain

シマボシ Wエッセンスって?

メイクとスキンケアが同時に出来ちゃう♪

毎朝のスキンケアの仕上げに日中美容液としてひと塗りするだけ

化粧下地とファンデーションの役割を果たしてくれるから

SPF28PA

美容成分配合でしっかり潤う♪

ブリリアントパウダー配合でトーンアップ

しっかりカバーしてくれ、もっちりしっとり艶美肌に仕上がります♪

シシマボシ Wエッセンス使ってみたよ!

美容液なんだけど、ファンデーションにもなるアイテムなので、肌色です。

f:id:jobsp:20210922095417j:plain

とても伸びがいいです。

においは特にありません。

シミが気になる部分には重ね付け

使用感は軽く仕上がりしっとり♪

肌に負担なくカバーしてくれて、しっかり潤うところがいい感じ⤴