jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

手元用美容液『Siro jam(シロジャム)』

ふと手を見ると、手って自分で思っているよりも年齢が出ちゃってるΣ(・ω・ノ)ノ!

確かに、顔ほどきちんとお手入れしていないし、毎日水仕事で手も荒れがち

これからはますます手荒れがひどくなる季節だから、きちンとケアしたい!!

手元用の美容液があると知り、『Siro jam(シロジャム)』試してみたよ☺

f:id:jobsp:20201025164937p:plain

 Siro jam(シロジャム)って?

保水・保湿効果のある手元専用の美容液

乾燥した手肌に潤いを与え、つやのあるふっくら手肌へ導いてくれます!

ジャムみたいな小瓶に入っていてパッケージもかわいいから、デスクやカウンターなどに置いてもかわいい♡

f:id:jobsp:20201025165013p:plain

高い保湿力のあるホホバオイル・ライスバター・インカインチオイル・アルガンオイル・ザクロ種子油配合

天然オイルの力でしっかりと潤いをキープしてくれます♬

f:id:jobsp:20201025165119p:plain

キレイな手肌に欠かせないグリセリングリコシド・スクワラン・セラミドなど美容成分も贅沢に配合

f:id:jobsp:20201025165050p:plain

Siro jam(シロジャム)試してみたよ!

開けてみると…

f:id:jobsp:20201025165446p:plain

とろんとした透明のジェル状美容液

指でとってみると、すごくしっとり水分量が多い感じがします

f:id:jobsp:20201025165220p:plain

使い方は、さくらんぼ大を取って、手のひらに広げ、両手で温めてから手の甲・指・手のひらになじませます

やさしく押さえるように手で包み込み浸透させます!

before

f:id:jobsp:20201026084035p:plain

after

f:id:jobsp:20201026084131p:plain

私は寝る前にベッドに入ってからSiro jamを塗って寝るようにしています!

Siro jamを使い始めてから、手がしっとり柔らかくなったような気がしています。

お肌のキメも整ってきたような気がしてとても嬉しいです♬

f:id:jobsp:20201026084251p:plain

瓶もとてもかわいいから、母の日のプレゼントやクリスマスプレゼントなどにもオススメです☺

手元用美容液『Siro jam(シロジャム)』公式サイトはコチラ↓

hand-webshop.com