jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

初めて使った炭酸パック!マリープラチーヌ化粧品『ソーダジェルパック』

発泡するパック「炭酸パック」が気になる!!

マリープラチーヌ化粧品のスキンイノベーションソーダジェルパック』試してみたよ☺

f:id:jobsp:20201001131527j:plain

 ソーダジェルパックって?

高濃度×高保持力の炭酸ジェルパック

ソーダジェルパックは、

血流促進

酸素供給

細胞活性化

美白整肌

脂肪燃焼…などなど

人間本来が持っている自然治癒力を高め、あらゆるお肌の悩みにアプローチしてくれます♬

ソーダジェルパック使い方

白いパックのA剤と赤いパックのB剤 同量を手に取り、手のひらで軽く混ぜ合わせ、泡立たせます

耳の下のリンパに塗り、顔全体に塗り広げて

気になるシワやシミにはたっぷり多めの泡をやさしくのせます

15分~20分ほどそのままでパック⌚

炭酸ガスの作用により、お肌が温かく感じたり、赤くなることがあります⚠

パックが終わったら、ジェルを濡れたタオルなどでふき取り、水またはぬるま湯で洗い流します

ソーダジェルパック試してみたよ!

今回はパウチタイプを使用しました!

混ぜやすいようにA剤(透明)と

f:id:jobsp:20201001131643p:plain

B剤(淡いピンク)をお皿に入れて混ぜると…

f:id:jobsp:20201001131728p:plain

面白い♬

f:id:jobsp:20201001131824p:plain

白っぽくなったなぁと思ったらすぐにどんどん泡が出てきました!!

f:id:jobsp:20201001131859j:plain

簡単にモコモコ泡の完成\(^o^)/

泡をつぶさないように優しく顔に塗り広げて、シワが気になっているおでこと頬にはたっぷりのせました!!

けっこうたっぷりあるから顔全体に塗り広げられます!

ソーダジェルパックは、従来の粉×ジェルタイプの炭酸パックとは違い、お風呂で使っても大丈夫!!水溶性なので、お肌に水分が付着していても問題なく使えるし、パック後は洗顔してそのまま排水口へ流してしまってもOK!!

f:id:jobsp:20201001132137j:plain

パックして、そのままお風呂に浸かり20分くらいゆっくりしてから洗い流しました!

泡が垂れてこないか心配だったけど、しっかり濃密な泡だから大丈夫だったよ✌

1回使っただけでも、明らかにお肌がしっとりもっちり(∩´∀`)∩

お肌が元気になった感じ♬

炭酸パック スペシャルケアって感じでなかなかいいよ~◎

 

使いやすいボトルタイプがあります。

こちらならお皿に出す必要もなく手のひらに出して混ぜることが可能です。

気になる箇所だけとか必要な時に必要な量で混ぜて使えるからボトルタイプの方が経済的!!

Amazon、BASEでも購入可能です。

マリープラチーヌ化粧品『ソーダジェルパック』はコチラ↓

www.mary-pla.jp