jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

リピート率88.07%の美容液『ソワン』

年齢と共に頬の毛穴たるんでしまって、キメが崩れ毛穴が目立つようになりました( ノД`)…

目立ってきた!と気になりだすと、大きく目立った毛穴が気になって気になって。。。

今のうちにしっかりケアしたい!!!と思い、開き毛穴を遺伝子レベルでアプローチしてくれるというBIRAIの美容液『ソワン』試してみたよ☺

 

f:id:jobsp:20210322013522j:plain

BIRAIって?

毛穴の悩みを解決に導く化粧品を専門に販売している通販会社

ぱっくり毛穴専用美容液『ソワン』を販売しています!

どうして毛穴は開いてくるの?

紫外線ダメージや乾燥、加齢、間違ったスキンケアによって肌機能が低下し、毛穴がたるんでしまします。

この肌機能低下には、「NF-Kb」という遺伝子が大きく関与しているといわれています。

ソワンって?

肌機能低下に大きく関与しているといわれている「NF-Kb」遺伝子に着目したぱっくり毛穴専用の美容液

アーティチョーク葉エキスに含まれているシナロピクリン配合で、遺伝子の暴走を引き起こすNF-Kb活性化を抑えてくれるので、老化遺伝子を抑制し、開いた毛穴にハリを与え、肌リズムを整えてくれます✌

また、ビタミンCより優れた浸透力があり、長時間活性を持続する「ビタミンC誘導体」配合で、お肌の奥までしっかり浸透し、開いた毛穴の根本にアプローチ

開いた毛穴のキメを整えて、透明感のあるお肌に導いてくれます♪

しかも、毛穴のキメを整えるだけじゃなく、毛穴の開きを予防してくれるから、滑らかなお肌になります

ソワン試してみたよ!

朝晩1日2回、洗顔後化粧水前に使いました。

プッシュ式なので衛生的です。

f:id:jobsp:20210322013609j:plain

30mlボトルの場合5プッシュを手のひらにとります。

「5プッシュも⁉」と思ったけれど、30mlボトルで1ヶ月分なので、5プッシュしてもこれくらいの量です↓

f:id:jobsp:20210322013649j:plain
使い方が少ないと摩擦による肌トラブルを起こしたり、するので、しっかり使用量を守ることがポイント

顔全体に広げ、下から上へのなじませていきます!

その後、1分間のハンドプレスを行うと、手が吸い付くようなもっちもちのお肌に仕上がります!!
浸透力が高いから、美容液なんだけどべた付きゼロですぐにサラッとします。

1ヶ月後の感想

30mlボトル1ヶ月使ってみました!

同封していある冊子には、正しいお手入れの手順とコツや絶対避けるべきNGな使い方が書いてあり、とても分かりやすかったです‼

f:id:jobsp:20210322013817j:plain

せっかくのコスメも使う量や手順を間違えてしまったら十分な効果を得ることが出来ないので、わかりやすく書いてあるのはうれしい◎

f:id:jobsp:20210322013930j:plain

気になっていた頬のゆるんだ毛穴が少し気にならなくなったような気がしています。

小鼻や顎の毛穴も今までよりもキュッとしているように感じています。

毛穴ケアだけでなく、お肌自体も柔らかくしっとりして調子がいい⤴

「すっぴん肌でお出掛けできる」を目指して、しっかりケアしていきたいと思います♪

“毛穴”の開き“毛穴”の黒ずみ“毛穴の角栓”に実感できる「ソワン」 公式サイトはこちら↓