jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

美容成分100%!!スタインズ『ミネラルパウダーセラム』

つけたままでも眠れちゃう驚きのパウダースタインズ『ミネラルパウダーセラム』試してみたよ☺

f:id:jobsp:20200927121752j:plain

 スタインズ『ミネラルパウダーセラム』って?

ミネラルと38種の美容成分100%で作られた無添加のスキンケアパウダー

ポンポン容器だから手軽に使える♪

f:id:jobsp:20200927121955j:plain

肌に潤いを与え、光拡散ミネラルでシミ・小じわ・毛穴や色むらを上品なツヤでカバーしてくれます♬

SPF30PA++だからUVケアも◎

いろいろな使い方ができて、ナチュラルメイクの場合はこれだけでもOK!メイクの仕上げにツヤ感を出すためにうすーくつけてもいいし、メイク直しに使うのもオススメ♪

 スタインズ『ミネラルパウダーセラム』試してみたよ!

これひとつで、ナチュラルメイク・メイク直し・メイク仕上げ・日焼け止め・美容液・ナイトパウダーとして使えるスグレモノ

おでこのシワ

BEFORE

f:id:jobsp:20200927121619p:plain

AFTER

f:id:jobsp:20200927121408p:plain

ミネラルパウダーセラムするとお肌がしっとりサラサラになって気持ちいい♬

見た目にもツヤっとして、細かなシワ、色むらが目立たなくなってるΣ(・ω・ノ)ノ!

『ミネラルパウダーセラム』オススメポイント

おうちにいる日もお出掛けの日も、美容液成分配合で、お肌もしっとり守ってくれる!

SPF30PA+++で紫外線ケアもできる!

サラッとした仕上がりで肌に負担がなくナチュラルに仕上げてくれるのに、気になるところをしっかりカバーしてくれる♬

 

スタインズ『ミネラルパウダーセラム』は、コンパクトだし、ポーチに入れてもかわいい♬

フタの上がミラーになっていて外出時のメイク直しのも便利♪

f:id:jobsp:20200927122102j:plain

簡単にポンポンポンでメイク直しが、出来ちゃうから使いやすいよ(∩´∀`)∩

 

シーヴァファンサイト参加中