jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

低糖質の宅配食『RIZAPサポートミール』

あのRIZAPが開発した宅配食があるのご存じですか?

ボディメイクを、もっと気軽にという考えから、食生活から改善を目的とし、16万人のボディメイクを支えたRIZAPが開発した低特質の宅配食『サポートミール 』試してみたよ☺

f:id:jobsp:20220110234048j:plain

RIZAPサポートミール って?

RIZAPの食事メソッドを1食に凝縮した、手軽に食べられるプレートのアソートセット。

和洋中、肉、魚のバランスを考えた8種類のセットがあり、バラエティ豊かだから、飽きずに美味しく続けられます。

1食あたりの糖質は平均10g前後、カロリーは200〜300kcal。

糖質コントロールをしようとすると、ついつい他の栄養素が不足しがちになりますが、サポートミール は糖質コントロールだけでなく、必要な他の栄養素もきちんとサポートしてくれる◎ミネラルを多く含む海藻や野菜やキノコ類もしっかり取り入れバランスも考えられた嬉しいメニューです。

ワンプレートでそのまま電子レンジで温めるだけなので、どなたでも手軽です。

RIZAPサポートミール食べてみたよ!

私はメインがすべてお肉のお肉セットを試してみました。

蓋のフィルムを少し開けてから電子レンジで温めるだけでOK

とっても手軽です。 蓋に商品名と温め時間の目安が書いてあるので分かりやすいです。

f:id:jobsp:20220110234211j:plain

f:id:jobsp:20220110234333j:plain

f:id:jobsp:20220110234406j:plain

f:id:jobsp:20220110234302j:plain

 仕切り付きのワンプレートでこれひとつでいろいろなおかずが食べられてうれしい。 洗い物も不要なのでラクチンです。

お味の方は…

レンチンなのでどうかな?

低糖質、カロリー低めなのでどうかな???と思いましたがしっかり味も付いていて美味しい。

野菜もたくさん食べられるし、彩りもキレイで嬉しい♪

お肉も美味しいけれど、どのメニューも玉子が美味しかったです!! !!

f:id:jobsp:20220110234129j:plain

手軽にボディメイクをサポートしてくれる『RIZAPサポートミール 』 公式サイトはこちら↓