jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

大容量で機能的!!『watona 帆布がま口 化粧ポーチ 5.5寸』

watonaさんのがま口化粧ポーチ

f:id:jobsp:20201109204927p:plain

Instagramで見てから、ころんとしたその見た目の可愛さ・たっぷり入る大容量で機能的なところなどファンになりました♪

帆布がま口はとっても丈夫で大容量です☺

 watona 帆布がま口 化粧ポーチ

届いたときはぺったんこ(*`艸´)

f:id:jobsp:20201109204840p:plain

使わないときもぺったんこに戻せます!

がま口タイプ

片手で簡単に開くことができるがま口タイプ

f:id:jobsp:20201109205003p:plain

大きくガバッと開くから中が見えやすく使いやすい♬

f:id:jobsp:20201109205050p:plain

両サイドにはポケット付き

このポケットが透明だから、中に入っているものが見えてわかりやすい!!

収納用ポケット

がま口化粧ポーチの中にすっぽり収まる収納用ポケットは透明のビニール製

大小様々なサイズのポケットがたくさんあって使いやすい♬

f:id:jobsp:20201109205149p:plain

収納用ポケットは取り出して使うこともできます!

汚れに強い

ポーチの中の素材はナイロンクロス

汚れにくく、汚れてもかんたんに拭き取ることができます!

丈夫な素材

f:id:jobsp:20201109205245p:plain

表地は国産帆布を使用しており、厚みがあってしっかりとしています

ハリが強く型崩れしにくい8号帆布なので、長く使うことが出来そうです♬

カラー展開

カラフルなお色から落ち着いたお色まで全20色の豊富なラインナップ

f:id:jobsp:20201109203026p:plain

watona 帆布がま口 化粧ポーチお気に入りポイント

・なんでも入っちゃう!たっぷり収納できるところ

・コロンとしてかわいいところ

・ポケットがたくさんあるから中がごちゃごちゃにならないところ

・がま口で中が見えやすいところ

watona 帆布がま口 化粧ポーチ 5.5寸私の使い方

おうちで使っている時は、よく使う基礎化粧品やベースメイク、アイシャドウ、グロス、マスカラなどを入れて、メイクボックス代わりとして使っています(〃艸〃)

旅行に行くときは、基礎化粧品はオールインワンワイアイテムなどスペースを取らないものを入れて、飲んでいるサプリメントやコラーゲンゼリーなども一緒に入れたりできてとても便利です!

おうちの中でも外でも大活躍してくれるwatonaの大容量ポーチ

水にも強いラミネート花柄シリーズやペンケースもあってそちらもいいな♡と気になっています!

すごく機能的なのに、お値段は3,600円

ちょっとしたプレゼントにもオススメです(∩´∀`)∩

watona公式サイトはコチラ↓

watona.shop