jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

ダイエット中にオススメのこんにゃく麺『ZERO PASTA(ゼロパスタ)』

気になっていたこんにゃく麺『ZERO PASTA(ゼロパスタ)』試してみたよ☺

f:id:jobsp:20201001162803j:plain

 ZERO PASTA(ゼロパスタ)って?

カロリーと炭水化物の摂取量を約1/13に抑えることができる低糖質・低脂質・低カロリーのこんにゃく麺
常温保存OKで、電子レンジで1分半ほど温めると、ゆでたての食感になりますが、常温でも冷やしても美味しく食べられます!

f:id:jobsp:20201001162541p:plain

 ZERO PASTA(ゼロパスタ)作ってみたよ!

ホワイトソースのパスタにしました!

茹でる必要はなくて、開封して水を切るだけで食べられます!!

洗う必要さえなし!

f:id:jobsp:20201001135300p:plain

水切りしたゼロパスタにホワイトソースと具材を乗せてレンジで加熱しただけ~~

f:id:jobsp:20201001162720p:plain
こんなに手軽でいいの?っていうくらい手軽♪ ほんの数分で出来上がり♬

 ZERO PASTA(ゼロパスタ)食べてみたよ!

こんにゃくのにおいがするのかな?と思ったけど、匂いはほぼ無い!!

見た目は普通にパスタです🍝

f:id:jobsp:20201001162740j:plain
こんにゃくだから食感があって食べ応えがある!

1袋で結構ボリュームが出てお腹いっぱいだけど、カロリーも炭水化物も少ないから罪悪感ゼロ(〃艸〃)

キャンプ飯とかにも使えるし、常温で半年くらい賞味期限があるから非常食として常備しておくのにもいい!!

そして、カロリーカット、糖質オフうんぬんの前に、この手軽さが病みつきになりそう!
焼きそばにしてもいいし、麺自体に味がついているからサラダにしても美味しそう♡
おうちで簡単に済ませたいひとりランチ用にピッタリ!!

 

ZERO PASTA(ゼロパスタ)公式サイトはコチラ↓

www.zeropasta.jp