jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

長年の悩みを解決!「ズバッと 浴室鏡のくもり止め」

コエタスのモニターキャンペーンでもらったズバッと 浴室鏡のくもり止めズバッと浴室鏡のくもり止めについてのレビューです。

item.rakuten.co.jp

お風呂の鏡って要らないんじゃない?って思うくらい
ぴかぴかに掃除しても、お風呂に入ったら曇っちゃって結局意味ない(´;ω;`)
気になるけれど、どうしようもないと諦めていたお風呂の鏡のくもりを解消する神アイテム⁡ズバッと浴室鏡のくもり止め

ころんとした丸みのあるかわいいフォルム

グリップボトルで握りやすくなっています!

開けると何の変哲もない乾いた丸いフェルトがついています。

⁡容器を押すと液体がフェルトに浸透するというかしこい設計になっています。

しっかり乾いた状態の鏡に⁡、⁡フェルト面を密着させて一定方向に塗っていきます。

⁡⁡そして、⁡その後はしっかりと乾燥させるだけでOK

作業は小学生の息子にお願いしましたが、「これだけでいいの?」って( ´∀` )

握りやすいデザインだから子供でも持ちやすいです。

ほんとにこんな簡単作業だけで曇らなくなるの??とちょっと半信半疑でしたが、お風呂に入ってみてビックリ

ほんとに曇ってないんですΣ(・ω・ノ)ノ!

入浴ごとに鏡に水をかけて濡らすことがポイント

1度塗るだけで、入浴約30回分の効果がありって、しかも⁡水アカやウロコ汚れ防止にもなるという嬉しいことばかりのアイテム

長年悩んでいたお風呂の鏡曇って使えない問題が解決されてうれしいです☺

item.rakuten.co.jp