jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

EUREA フェイシャルマスク

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「EUREA フェイシャルマスク」についてのレビューです☺

肌荒れや乾燥対策に定期的にフェイスマスクを使用しています。

するとしないじゃ全然違うし、顔にのせるだけという手軽さでスペシャルケアができるのがいいですよね♪

私はお風呂上りにフェイスマスクをつけたままドライヤーしたり、ササっとモップをかけたり家事の最中にフェイスマスクをつけておくという時短をしたりしています( ´∀` )

今回はお試しするのは普段使っているフェイスマスクよりも超・超・超高級な「EUREA フェイシャルマスク」

この箱に2枚入っていてお値段12,540円!!

1枚6,270円というとっても高級なフェイスマスク

商品ラインナップwww.nmn-dreampower.com

使ってみるよ

開封してみました!!

シートの感じは少し厚めのような気がします。

エッセンス18mlがしっかりシートに染み込んでいるからボタボタ垂れることなくしっかりシートが受け止めてくれています。

顔にのせるとぴったり密着!

しっかりフィットしてくれます。

使った感想

ビックリするくらいお肌がプルプルになりました!!!

明らかなんてもんじゃないくらいお肌の調子が良く、翌朝の化粧ノリもGood!!

老化改善効果の高いNMN配合!

10分くらいおいてから剥がしたけど全然まだまだしっとりしていたので首もしっかりケアしました!

無香料・無着色・パラベンフリー・エタノールフリー・シリコンフリー・石油系界面活性剤フリー・鉱物油フリー

安心して使えるところも嬉しいポイント

毎日使うには贅沢すぎるシートマスクだけど

特別な日のためのスペシャルケアとして°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

透明感のあるハリのあるお肌を取り戻したい!そんなときにオススメのシートマスクです☺

商品ラインナップwww.nmn-dreampower.com