jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

すごい!!超強力なカビ取り剤『Mold ZERO』

 結露がひどい窓のパッキン
黒カビが気になり、市販のカビ取り剤をしましたが、いまいちで・・・
既存のカビ取り剤と比べて強力な『Mold ZERO』試してみました!

f:id:jobsp:20200713140245j:plain

Mold ZEROって?

建築現場で厄介な木部のカビ取りから生まれたカビ取り剤
既存のカビ取り剤と比較し、強力な除去力で、しつこいカビも綺麗に除去

作業性もよく、スプレーや刷毛などで簡単に塗布することが可能

代表的なカビ群・苔群・真菌・木材の白色腐朽菌・褐色腐朽菌の除去も可能

どこに使えるの?

多用途なカビ取り剤

浴室

タイル目地、洗面台シリコン目地、浴室排水口、便器周辺、浴室の垢取り

一般

壁紙、コーキング、シンク台、排水管、ベランダの壁、コンクリート

木材

寺院、ウッドデッキ、ベンチ、原木、木製ドア、その他 各種木材

Mold ZERO使ってみたよ!

まずはスプレーをセットして、さぁ行くよー!!

f:id:jobsp:20200713140328j:plain

 これすごいよ!!
ビックリするくらいすぐきれいになって「うそでしょ⁉」って感じ
シュッシュッってスプレーしてから、「ラップでパックした方がいいかな?」とキッチンペーパーとラップを取りにキッチンに行って部屋に戻ったら‥・
まさかのもうキレイ(゜д゜)!
ラップ要らなかったね・・・

せっかく取ってきたからキッチンペーパーとラップでパックしてみた

f:id:jobsp:20200713140425j:plain

before

従来のカビ取り剤で取ろうと試みたけど取れなかったパッキン

f:id:jobsp:20200713140550j:plain

after

こんなに綺麗に°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:jobsp:20200713140709j:plain
こんなに早く綺麗になるなんてほんと感激!!

しかも効果の持続性があるから、3ヶ月~6ヶ月効果が持続してくれる✌
お風呂のドアパッキンのカビももうだめかとあきらめていたけど、綺麗になってすごく嬉しい♪
こんなにかんたんにすぐに綺麗になるなら、もっと早く試しておけばよかったと思いました!

健康被害もありきちんと対処したいカビ

諦めているカビありませんか?
ジメジメする季節だし、カビに悩んでいる方にぜひオススメしたい商品です☺

f:id:jobsp:20200713140945j:plain

Mold ZERO楽天ショップはこちら⇓

item.rakuten.co.jp