jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

2021年2月1日(月)発売 の美容液「カラフルール モイスチャー3Dセラム」

2021年2月1日(月)発売 シーボンの新ブランド「CALLAFLEUR(カラフルール)」の「カラフルール モイスチャー3Dセラム」試してみたよ☺

CALLAFLEUR(カラフルール)って?

「CALLAFLEUR(カラフルール)」は、シーボン.フェイシャリストサロンにて35年間培われてきた独自のサロン技術「東洋式フェイシャルケア」から発想を得た独自開発成分「カラー花酵母エキス」 を配合した、ECメインで販売する新ブランドです。

カラフルール モイスチャー3Dセラムって?

年齢サインを加速させる乾燥等の肌ストレスに注目して、うるおいとハリに満ちた肌へと導くエイジングケア美容液

独自開発成分「カラー花酵母エキス」配合で、イキイキと若々しい印象へと導いてくれます。

カラフルール モイスチャー3Dセラム試してみたよ!

プッシュ式で衛生的に使えます。

少しとろみのあるテクスチャーです。

香りはワイルドローズの香りですが、ほんのり香る程度です。

どちらかというとさらりとした使用感の美容液で、お肌にしっかりと浸透してくれる感じ。

お肌になじませた後はお肌はしっとりさらっとします。

 肌なじみがよく重くないから使いやすい

保水力が高く翌朝もお肌しっとり気持ちいい

化粧のノリが悪くなってきた方

最近、肌が乾燥気味でハリがなくなってきた方

目もとや口もとに年齢サインが目立ってきた方にオススメです。