jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

原末石鹸のフェイスマスク『HIRONDELLE FACE MASK Premium』

以前紹介した手作り原末製造にこだわった洗顔石鹸『原末石鹸HIRONDELLE SOAP Premium』

パラベン・アルコール・石油系界面活性剤・合成着色料などの添加物は一切不使用

美容エキスを添加するのではなく、美容成分をなるべく原末の状態で添加し、手作り原末製造にこだわっていて、美容クリームみたいな泡で洗顔するのがすごく気持ちいいのですが、今回はその原末石鹸のフェイスマスクのご紹介♪

フェイスマスクは2種類

happinessシリーズとpremiumシリーズがあって、私はpremiumシリーズを試してみたよ☺

ちなみにhappinessシリーズは1回分2,420円、premiumシリーズは1回分3,520円となかなか高級です!

HIRONDELLE FACE MASK Premiumって?

天然アナツバメの巣エキス原末、 ヒト脂肪順化細胞培養液エキスをはじめ、 シルクエキス、真珠、ヒアルロン酸、 ビタミンC誘導体など34種類もの美容成分を贅沢なまでに配合!!

特に、ハリ、トーンアップなどの アンチエイジングにこだわった今までにない至高、至福の美容液マスクです。

マスク自体にもこだわりがあり、高密着性で美容成分を 角質層まで溶け込むように浸透させるバイオセルロースマスクを使用しています。

HIRONDELLE FACE MASK Premium使い方

使い方がちょっと面白くて、バイオセルロースマスクが2枚のメッシュにサンドされているので、まず肌に密着させる方のメッシュをはがしてから顔にのせてフィットさせ、もう一枚のメッシュをはがします。

マスクを指先でおさえて顔にフィットさせ、そのまま15~20分ほどおいて剥がします。

HIRONDELLE FACE MASK Premium試してみたよ!

高級感のあるパッケージ

開けると甘いお花のような香りが♡

この香りはハニーサックルというお花の香りだそうです。

フローラルでほのかな甘みのある香りが心地いい◎

美容液たっぷりしみしみです。

f:id:jobsp:20210326173958p:plain

メッシュにはさまれている感じわかるかな?

f:id:jobsp:20210326173413p:plain

1枚目のメッシュをはがし、顔にのせて、外側のメッシュも剥がします。

バイオセルロースマスクは結構厚みがあり、プルプルのシートです。

きちんと密着してくれました!

20分置いて、シートをはがした肌は・・・

シートマスクをするとしないではもちろんお肌の調子が全然違うのですが、そんなもんじゃないくらいお肌がしっとりプルプルもっちりになりました!!

お値段的に毎日は使えないけど、ここぞという日の前日とか日焼けしちゃった日とか、頑張ったご褒美に使いたい!そんなシートマスクです。

 

HIRONDELLE FACE MASK Premium』公式サイトはこちら↓

www.gemmatsusekken.jp