jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

楽天ランキング酢部門1位!蜜柑果実酢配合「おいしい酢」

楽天ランキング酢部門1位!蜜柑果実酢配合「おいしい酢 」 いろいろ考えられていて、とってもオススメです☺

f:id:jobsp:20220118235204j:plain

おいしい酢 って?

蜜柑果実酢配合で、一般的なお酢みたいなツンとくる感じがなく、まろやかな味わいのお酢です。

お酢はピクルスや酢の物などお料理に使うイメージですが、おいしい酢 は水で薄めるだけでおいしく飲めちゃうお酢なんです!!

f:id:jobsp:20220118235354j:plain

身体にいいと分かっていてもなかなか取りにくいお酢

水で薄めるだけなら、手軽に取り入れられそう♪

なんと1日換算1万本以上が売れている人気のお酢

一般スーパーなどにはおろしておらず、一部を除けば通信販売限定の商品です。

おいしい酢 のすごいところ

おいしい酢 は美味しくて使いやすいだけじゃないんです。

パッケージも使いやすく捨てやすいように考えられているんです!!

ペットボトルで使いやすい

パッと見はガラス瓶のように見えますが、実はペットボトルなんです。

美味しい酢は2021年4月にリニューアルし、ペットボトルになりました!!

ペットボトルなので、軽くてしかも割れにくいんです。

持ちやすい形

おいしい酢 のボトルはちょっと変わった形なんです。

f:id:jobsp:20220118235242j:plain

前から見たら普通のボトルですが、背面はくぼみがあり、つぶつぶになっています。

これは持ちやすいようにくぼみをつけて、さらに滑り止めまで!

しっかり持てて、使いやすいんです。

捨てるのも簡単

見た感じフィルムが張ってあるようには見えないのですが…

f:id:jobsp:20220118235306j:plain

ペットボトルにフィルムが張ってあります。

捨てる時は底の切れ目からフィルムを簡単にはがすことが出来るので、リサイクルも配慮されています。

 

おいしいだけじゃない「おいしい酢

いろんな意味で使いやすいのでオススメです。

楽天ランキング酢部門1位!蜜柑果実酢配合「おいしい酢」【日本自然発酵おいしいWeb】 はこちら↓