jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

Cysay配合『ユズリハ』フェイシャルセラム

Cysay(不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液)配合の『ユズリハ』フェイシャルセラム試してみたよ☺

f:id:jobsp:20200924000844p:plain

 YUZULIHA(ユズリハ

杠葉(ゆずりは)の花言葉である「心機一転」をコンセプトに、年を重ねた肌にうるおいを与えるエイジングケアコスメブランド

「YUZULIHA」は、Cysay®(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液:保湿)を主成分として配合

うるおいがあり若々しいお肌に導くエイジングケアコスメです!

ユズリハ フェイシャルセラム

Cysay(不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液:保湿)配合の、年を重ねた肌にうるおいを与えるエイジングケア美容液

内容量

30g

価格

¥15,000(税込)

全成分

水、グリセリンマルチトール、ペンチレングリコール、不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液、サイタイエキス、プラセンタエキス、フラーレン、フィトステロールズ、フェニルェチルレソルシノール、ナイアシンアミド、水添レシチン、ダイズステロール、アスタキサンチン、ヘマトコツカスブルビアリスェキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸レチノール、ピーナツツ油、パンテノールソルビトール、スクワラン、セラミドNP、ダマスクバラ花油、マカデミア種子油、ツバキ種子油、ホホパ種子油、水酸化K、クェン酸、クエン酸Na、BG、トコフェロール、PVP、カルボマー、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール

使用方法

(クレンジング)洗顔→化粧水のあと 乳液やクリームの前に、1~2プッシュを手に取り、やさしくお顔全体に伸ばしてなじませます

ユズリハ』フェイシャルセラム試してみたよ!

とってもきれいなボトル°˖✧˖°

キャップを取るとゴールドでこれまた高級感があります!

f:id:jobsp:20200924000957j:plain

ポンプ式で衛生的&使いやすい♬

f:id:jobsp:20200924001028p:plain

手に出してみると少し白っぽい半透明の美容液

みずみずしいジェルみたいな感じ

f:id:jobsp:20200924001341j:plain

伸ばしてみると、伸びがよくお肌にスーッとなじんでくれます♪
なめらかなつけ心地で、気になるベタつきはなし!

エイジングケア美容液ってもっととろみのある重めのイメージだけど、軽めだと感じました

お肌しっとりぷるんと気持ちいい◎
ローズの香りが上品ですごくいい香り(〃艸〃)

ほのかに香りに包まれる感じで強すぎなくてちょうどいい◎

最近一番気になっているのは、おでこのシワと疲れたら出る頬のたるみ!!

年齢とともに仕方がないのかな・・・?と半ば諦めていたのですが、たっぷりフェイシャルセラムを塗って寝た翌朝はお肌のハリがいつもよりUP⤴してピンとなっている気がします(*`艸´)

f:id:jobsp:20200924001429j:plain

これが不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液の力なのかな?

しっかりケアしてハリのあるうるおいのある肌の目指したい!!

 

『ユズリハ』フェイシャルセラム公式サイトはコチラ↓

yuzuliha.jp