jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

ヒト幹細胞培養液配合の洗顔石鹸『メルシアラムールソープ』

エイジングケア出来ちゃう洗顔石鹸!!

話題の「ヒト幹細胞培養液」配合『メルシアラムールソープ』のご紹介☺

f:id:jobsp:20210216235013j:plain

メルシアラムールソープって?

エイジングケアの大注目成分「ヒト幹細胞培養液」配合の贅沢な洗顔ソープ

保湿成分である「プロテオグリカン」と「セラミド」も配合!

さらに、年齢肌におすすめの成分「アスタキサンチン」や「クチナシ果汁エキス」も配合で、乾燥しがちな年齢肌をつっぱることなくしっとりスッキリ洗い上げます♪

f:id:jobsp:20210216235118j:plain

メルシアラムールソープ試してみたよ!

綺麗な赤い箱

石鹸も透き通るような赤い石鹸です。

f:id:jobsp:20210216235150j:plain

美容成分たっぷりの濃密泡が特徴的な石鹸なので、まずは泡立てネットを使わずに泡立ててみました!

特に香りはありません。

少しぬるま湯にぬらして手で泡立ててみると・・・

簡単にきめ細かな泡が出来ました!

泡立てが苦手な方や洗顔石鹸初心者の方でも使いやすそうです!

美容成分たっぷりの濃密泡で洗顔すると、洗顔自体が気持ちいい♡

余分なものを落としすぎないから、洗顔後のお肌はツッパリ感ゼロ

やさしくしっとり洗い上げてくれます♪

f:id:jobsp:20210216235226j:plain

そして洗顔ネットを使って泡立ててみると、もちろんモコモコのさらにきめ細かな泡を作ることが出来ました!!

f:id:jobsp:20210217000250j:plain

洗顔でエイジングケアするという発想がなかったけど、年齢肌対策をしたい私にはピッタリ♪

f:id:jobsp:20210216235257j:plain

メルシアラムールソープ』公式サイトはこちら↓

mercialamour.jp