jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

エイジングケア出来ちゃうBBクリーム『direiaTO ステインシブBBクリーム』

パッケージのゴージャスさに一目惚れ♡

f:id:jobsp:20200729134707j:plain

direiaTO BBクリーム

direiaTOは、ホンマでっか!?TVで紹介された支持率NO1・口コミ NO1・顧客満足度NO1の幹細胞コスメ「direia(ディレイア)」のセカンドラインだよ☺

direiaTOって?

再生医療から生まれたヒト幹細胞コスメ

direia(ディレイア)はヒト幹細胞コスメのパイオニアとして、いち早くその効果に着目していました!

顧客満足度1位・口コミ1位・支持率1位と評価が高く、テレビなどメディアでも多く取り上げられています!!

そのセカンドラインがdireiaTOです♪

f:id:jobsp:20200729134634j:plain

direiaTO ステインシブBBクリームって?

「direia(ディレイア)」の技術とオーガニックが融合して誕生したセカンドライン「ディレイアTO」から新発売された第一弾コスメ『direiaTO BBクリーム

エイジングケア成分と紫外線・ブルーライトカット効果と大気汚染から守る画期的なBBクリーム!!
過酷な環境を生き抜く、希少な植物の生命力にも着目し、選び抜かれたオーガニック成分との融合により、独自のバランスで有用成分の効果を最大限に引き出しています

オススメポイント

ヒト幹細胞培養液

次世代の美容成分ヒト幹細胞培養液を贅沢に配合

気になる乾燥・小じわ・くすみ・肌荒れ・ハリ不足をメイクしながらエイジングケアしてくれます

イノベーション3Dテクノロジー

世界トップレベルの浸透技術イノベーション3Dテクノロジーで有用成分を肌の奥深くまで届けてくれます

紫外線カット

SPF50+ PA+++

老化の大敵紫外線をSPF最強値でしっかりガード

紫外線だけでなくブルーライトからもお肌を守ってくれます

お肌に不要なものは入れない

肌トラブルを引き起こす可能性がある添加物は排除しています

紫外線吸収剤フリー

パラベンフリー

シリコンフリー

鉱物油フリー

石油系界面活性剤フリー

合成着色料フリー

合成香料フリー

国産薔薇の精油

農薬を一切使用しない提携農場で栽培した国産薔薇のみを使用

精油が持つ自然本来の力を肌に届けることにより自らが美しくなる力を高めてくれます

低刺激

国際化粧品展示会でBSBイノベーション賞を受賞したロイヤルビオサイト配合

肌トラブルの原因を抑制してくれます

direiaTO ステインシブBBクリーム使ってみたよ!

とにかくこのキャップのキラキラゴージャスなところがお気に入り♡

キャップを開けるとローズの香りが!!

BBクリームに香りがついているイメージが無かったのでびっくりしましたが、大好きなローズの上品の香り♪高級感がさらにUP!!

この薔薇の香りはイヴピアジェルージュロワイヤルなど複数の薔薇の精油の香り

精油には美肌やアンチエイジングにも効果が期待されると報告されています♪

カラーは2色展開

ワントーン明るい透明肌に導くイエローとツヤのある華やかな印象のある肌に仕上げてくれるピンク

f:id:jobsp:20200729134800j:plain

どちらもすごく気になるけれど今回はピンクを購入しました!

テクスチャーはかため 濃厚なこっくりした感じ

でも伸びがいい!!

しっかり色むらをカバーしてくれる♬

一日お出掛けしても化粧崩れもなかったよ✌

色素パウダーが皮脂を吸着して肌と一体化し、テカリを防いでくれるんだって!

ありがたい(人''▽`)

 direiaTO ステインシブBBクリーム感想

ベースメイクでエイジングケア出来たらいいなぁなんて発想なかったけど、出来ちゃったらそりゃすごくうれしい\(^o^)/

ヒト幹細胞BBクリーム1本でスキンケアからベースメイクまで「direiaTO BBクリーム」

しかもこれひとつでベースメイクだけでなく、スキンケア・エイジングケア・紫外線ケアが同時に出来ちゃう◎

薄付きなのにしっかり色むらをカバーして透明感のあるお肌に仕上げてくれるところがお気に入り

ヨレないテカらないから化粧崩れの心配なし!そこが嬉しい♬

そしてポーチに入れていてもかわいいデザインが好き

薔薇の精油の上品な香りで癒される♪

f:id:jobsp:20200729134821j:plain

「時短」ヒト幹細胞BBクリーム誕生「direiaTO BBクリーム」 はこちら↓