jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

とっても優秀♪『シマボシ Wエッセンス 』

紫外線も気を付けないと、気になるシミも隠したい。。。

下地・ファンデーション・日焼け止め・美容液 1つで4役のシミ消し美容ファンデ『シマボシ Wエッセンス』がお気に入り☺

f:id:jobsp:20210922095334j:plain

シマボシ Wエッセンスって?

メイクとスキンケアが同時に出来ちゃう♪

毎朝のスキンケアの仕上げに日中美容液としてひと塗りするだけ

化粧下地とファンデーションの役割を果たしてくれるから

SPF28PA

美容成分配合でしっかり潤う♪

ブリリアントパウダー配合でトーンアップ

しっかりカバーしてくれ、もっちりしっとり艶美肌に仕上がります♪

シシマボシ Wエッセンス使ってみたよ!

美容液なんだけど、ファンデーションにもなるアイテムなので、肌色です。

お色はこちら1色のみです。

f:id:jobsp:20211128211959j:plain

結構明るめかな?と思いましたが、お肌にのせると白浮きとかはナシ

before

f:id:jobsp:20211128212036j:plain

after

f:id:jobsp:20211128212347j:plain

保湿力があるので、お肌しっとり仕上がります。

これ一つで美容液としてお肌をキレイにしてくれて、きちんとカバーもしてくれる

時短にもなるしとっても便利!!

f:id:jobsp:20210922095417j:plain