jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

気になるたるみに!!ニッタバイオラボ『Wellnex 肌。(ウェルネックス はだまる)』

40歳を過ぎてから、今までは気にならなかったお肌の悩みがあります( ノД`)…

シミやシワはもちろんですが、鏡をじっくり見ると、お肌の毛穴が目立ってしまったり、「この線はなに?」お肌の弾力低下によるたるみや変な線?が出てきたり・・・

悩みは尽きません(*_*)

エイジングケアコスメにプラスしてコラーゲンアイテムやビタミンCサプリメントなどをとるようにしています♪

コラーゲンメーカーニッタバイオラボさんではコラーゲンスープやコラーゲンゼリー、コラーゲンドリンクなどいろいろあり、どれも美味しく続けやすいところが魅力です☺

f:id:jobsp:20201230072917j:plain

Wellnex 肌。(ウェルネックス はだまる)って?

肌への効果が実証された特別な「魚由来低分子コラーゲンペプチド(TYPE-S)を使用した機能性表示食品

すっきりしたアップル味のカラダの内側から肌を整えるスキンケア飲料

f:id:jobsp:20201230072947j:plain

原材料名

コラーゲンペプチド(国内製造)、発酵酸味液、還元水飴、海洋深層水加工品、パラチノース/酸味料、トレハロース、シクロデキストリン、ビタミンC、カラメル色素、香料、甘味料(ステビアアセスルファムKスクラロース)、ビタミンE、(一部にゼラチン・大豆を含む) 

Wellnex 肌。(ウェルネックス はだまる)試したみたよ!

1箱15本入り

f:id:jobsp:20201230073021j:plain

1本20gのスティックタイプなので、かばんに忍ばせておいてちょっとした隙間時間に飲んだり、朝起きて飲んだり、寝る前に飲んだり1日1本2週間試してみました!!

そのまま飲んでもいいし、炭酸で割ったり、ヨーグルトのソースにしたりしてもOK

これ一つで全身のケアができるところがうれしい♬

ここ最近一日中エアコンをつけて家にいると、肌が乾燥してつっぱってくるのが気になりましたが、ひと箱2週間試した結果、日中の肌の乾燥が軽減されているように感じます!

やっぱりコラーゲンを補給することって大切(∩´∀`)∩

 ニッタバイオラボさんのコラーゲンシリーズは八尾市のふるさと納税返礼品に選ばれています!!


 


 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中