jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

ふんわりやわらかな髪に♪『ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス&トリートメント』

髪のパサつきが気になる今日この頃

酸性アミノ酸をベースにしたシャンプー『ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス&トリートメント』試してみたよ☺

f:id:jobsp:20201120215326j:plain

ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンスって?

酸性アミノ酸を洗浄成分のベースにしたシャンプー

濡らした髪につけて泡立たせ、ある程度泡立ったら、流します!

そしてここでもう一度シャンプー!!
今度はすぐに流さずに、コームをいれてそのままに…

泡が付いたままで、体や顔を洗って、最後に頭から流します!!

f:id:jobsp:20201120215403j:plain

ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス試してみたよ!

美容室専売品の980mlのレフィールを詰め替え用ボトルに入れて使いました!

f:id:jobsp:20201120215533j:plain

思ったよりサラサラで移し替えるときに勢いよく出てきたのでびっくりしました(;'∀')

早速シャンプーしてみました!

f:id:jobsp:20201120215447j:plain

とろみはなくさらっとした水みたいな感じのシャンプー

髪につけて洗うと細かな泡ができました!

ほんのり甘い香りでいい香り♬

一度目はいつも通りシャンプーし、もう一度シャンプー

すると、一回目よりも指通りがよくしっとりしているような印象を受けました!

身体と顔を洗ってから洗い流して乾かすと、ふんわりやわらか

いつもよりしっとりふんわりした髪に仕上がりました(∩´∀`)∩

同じシリーズの洗い流さないトリートメントも

f:id:jobsp:20201120215640j:plain

ドライヤー前につけてから髪を乾かすと、ドライヤー後特有の髪のパサつきがなく、しっとりしています✌

香りもいいし、指通り滑らかに仕上がりました!!

年齢を重ねるとともに、白髪が出てきたり、薄毛が気になったりしていたのですが、最近は髪のパサつきや細りも気になっていました!

ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス&トリートメントを使うと、キシミやパサつきが気にならなくなりました!!

刺激もなくやさしく洗ってくれているけれど、頭皮もしっかりスッキリ

頭皮の老化防止や育毛効果も期待できるようなので、年齢とともに髪のパサつきや薄毛が気になっている方にもオススメです☺

 

ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス&トリートメント公式サイトはこちら↓

item.rakuten.co.jp