jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

磁気の力で血流改善!!『中山式 磁石腹巻ヨーツー型あったかフィット』冷え対策に♬

夏のエアコン対策に!!冬場の冷え症対策に!!

中山式磁石腹巻ヨーツー型あったかフィット』試してみたよ☺

f:id:jobsp:20201027194056j:plain

中山式 磁石腹巻ヨーツー型あったかフィットって?

腰に巻くだけで、無数の磁力線が身体に作用し、装着部位の血行を良くして、筋肉のコリや疲れを癒す腹巻

f:id:jobsp:20201027194119j:plain

伸縮性とフィット感に優れた特殊加工生地が腹部を適度に引き締めて腰と下腹を保護してくれます

従来の筒型の腹巻とちがい、面ファスナー装着で着脱はワンタッチ

全面に面ファスナーが着く仕様なので、腰回りのサイズも調節可能です!

体にピッタリとフィットしてくれるけど、通気性も確保しつけ心地快適♬

便利な内側ポケット付き

 

中山式 磁石腹巻ヨーツー型あったかフィット試してみたよ!

柔らかい生地で優しく腰回りにフィット

f:id:jobsp:20201027193902p:plain

つけ心地がいいので、おうちでつけたまま家事をしていても気になりません!!

腰回りを覆うことで自然と姿勢も良くなるように思います!

サイズはM・L・LLの3種類

f:id:jobsp:20201001103921p:plain

自分で使うつもりでMサイズにしたんだけど。。。

私が使っていないタイミングがあると、パパが使ってる( ゚Д゚)

全面がくっつく方の面ファスナーになっているから、パパと兼用で使えちゃいます✌

つけていると腰回りからだんだんと全身がポカポカ温かくなってくる♬

すぐに手足の先が冷たくなってしまうけど、これを巻いていると体が冷えることなく過ごせています!!

夏のエアコン対策にも、冬の寒さ対策にも

ポケットがあるので、カイロを入れたりできて便利!

 

基礎体温を1℃上げると、基礎代謝が約12%上があるからダイエット効果も♬

免疫力もアップするから、冷えないようにすることが健康面でもとても大切です!

中山式磁石腹巻ヨーツー型あったかフィット

パパと奪い合いながら、一年中手放せないアイテムになりそうです!!