jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ【バストアップブラ】

授乳後ハリがなくなったなぁ・・・と気になっていたわたしのバスト

加齢のせい⁉

そもそも垂れるほどないし( ゚∀゚)と思っていた控えめなバストですが

最近すこし?垂れてきたような気がする。。。(´;ω;`)

気になっていたナイトブラ『LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ』ショーツとのセットがかわいくて買っちゃった˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:jobsp:20200730165812j:plain

ルーナナチュラルアップナイトブラ

胸が小さくて自信が持てない・・・
クリームを塗ぬのはサボリがち・・・

サプリを飲んだりするのは面倒くさい・・・
もっと簡単に楽ちんにバストケアができればいいのに・・・

そんな私でもこれならいけるかも⁈と思った小胸専用のナイトブラ【ルーナナチュラルアップナイトブラ】

f:id:jobsp:20200730170305j:plain

 普通のナイトブラとの違いは?

・「ルーナナチュラルアップナイトブラ」は累計販売個数65万個を突破したバストケアブランド(ルーナ)が開発した小胸専用のナイトブラ

AAAカップからCカップのための特別設計

・小胸さんを魅せるバストに

ルーナナチュラルアップナイトブラはどこがいいの?

滑り止めシート

バージスラインの周囲を囲むのは滑り止め加工を施した特殊な生地
胸のお肉を寄せて集めることで整えたバージスラインを、逃さずキープしてくれます
ワイヤーは使用していないので、就寝中も快適!!

f:id:jobsp:20200730170129j:plain

↑裏返した写真だよ

ハンドリフトUPパッド

LUNAナチュラルアップナイトブラのパッド上から下に向かって厚みが変化していて、この厚みの違いが、手のひらで支えるようにソフトに胸のお肉を下から持ち上げてくれます↑

ダブルパワーネット

上向きに持ち上げる生地と丸みを作りながら持ち上げる生地からなるダブルパワーネットが、バストの輪郭を際立たせながら中央にボリュームを出してくれます

ハンモック構造

LUNAナチュラルアップナイトブラのパッドはパワーネットに入れられています
ハンモックのような独自構造で、どんなに寝返りを打って姿勢が変わってもバストにフィットしてくれます♪

ルーナナチュラルアップナイトブラお手入れ方法は?

f:id:jobsp:20200411135123j:plain

f:id:jobsp:20200411135131j:plain

ルーナナチュラルアップナイトブラのサイズ展開は?

f:id:jobsp:20200411135241j:plain

 

わたしが「ルーナナチュラルアップナイトブラ」を試してみたい思ったポイント!

・『着けて寝るだけ』でバストケアができる楽ちんさ

・お揃いのショーツもある

・肩ひももしっかり太めでフィットしてくれる

・バストアップ商品だけどレースでデザイン性が優れている

・愛用者の声で実際に2カップアップなど効果が期待できそう

・昼間も使用できる

・お手入れ簡単・・・etc.

普通にレーシーでかわいいブラ&ショーツセット

寝ながらだからなんの手間もなく、バストアップ♪

お風呂上りにパジャマを着る前に、LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラを付けて寝るだけ!

昼間もそのままブラジャー替わりにつけてもいいし、お洗濯もネットに入れて洗濯機で洗えちゃうなんて!!!

普通に生活しているだけで、バストアップできちゃうスグレモノ☺

f:id:jobsp:20200412181400j:plain

今日から私も褒められバスト【ルーナナチュラルアップナイトブラ】

公式サイトはコチラ↓