jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

フェイスパックしたいなぁ・・・『トリートメントジェルパックSK 』

最近お肌のケアに目覚めて、日々頑張っています♪

シートマスクはたまにするけど、お顔に塗り塗りするタイプのフェイスパック

もう長いことしてないかも(;'∀')

気持ちよさそうだなぁ

紫根を含む数種類の植物エキスを配合した洗い流すタイプのフェイスパック

敏感肌やドライ肌、オイリー肌などトラブルを持ったお肌を安定した状態へと導いたり、皮膚の新陳代謝・血行を促進して美肌へと促す効果があるんですって!!

使ってみたいなぁと思っています☺

E.SA.White(イー・サー・ホワイト) トリートメントジェルパックSK

 

紫根の力でお肌を元気に!ジェルタイプ紫根フェイスパック現品プレゼント!