jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

クッションカバーで模様替え♪

毎日雨が続きますね・・・

お部屋がジメジメ、もやもや・・・スッキリした―い!!

断捨離をして、部屋を片付けてと日々ごそごそしていますが、ちょっと小物を入れ替えたりして、部屋の模様替えをしたいな♪と

ラグやクッションカバーを変えるだけで、お部屋の雰囲気が変わるのでちょっと雰囲気を変えたいな~~と思った時は、マットやクッションカバーの模様替えをするようにしています!

新しくお迎えしたクッションカバーはこちら

f:id:jobsp:20200713173105j:plain

開封すると四つ折りで畳まれていました

f:id:jobsp:20200713173255j:plain

広がるとこんな感じ

まだクッションを入れていないからぺっちゃんこ

f:id:jobsp:20200711170054j:plain

サイズは45x45 cm

綿麻製のクッションカバーで4枚セットになっています!

柄が4枚すべて違う柄なところ、季節を選ばない柄なところがいい♪

クッション入れていきまーす♪

広いファスナーだから入れるのもラクラク

洗濯の際もラクチンです!

しかもファスナーは見えにくくなっていています!!

f:id:jobsp:20200711170549j:plain

クッションを入れるとこんな感じ

f:id:jobsp:20200711170623j:plain

ダイニングが明るくなった~~~\(^o^)/

どの柄も好きだけど、特にお花が華やかなこちらの2個がお気に入り♡

f:id:jobsp:20200711170658j:plain

クッションカバーを変えるだけだから、低コストに模様替えができる✌

クッションカバーで気軽に模様替えオススメです☺

f:id:jobsp:20200713172936j:plain

ご紹介したSUNBEAUTYクッションカバー4枚セットはAamzonでお買い求めいただけます!

 

www.amazon.co.jp