jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

とっても便利♪ピーリングパッド 『poreno(ポアノ)』

2020年8月発売予定!!

ウツクシア(utuKcia)の『ピーリングパッド ポアノ』発売前モニターさせていただきました☺

とっても便利だよ(〃艸〃)

f:id:jobsp:20200720203935p:plain

ピーリングパッド ポアノって?

 韓国コスメでも大人気のピーリングパット

韓国製が主流ですが、日本国内生産で実現\(^o^)/

ウツクシア(utuKcia)より2020年8月発売されます♪

洗顔・化粧水・美容液がこれひとつでOK

凸凹のあるコットンにたっぷり美容成分が含まれているので

拭くだけの時短美容が出来ちゃうスグレモノ☺

毛穴の黒ずみ・汚れ・古い角質も取ってくれちゃう

透明感のあるツルスベお肌が実現します!

 

ピーリングパッド ポアノ 予約はこちら⇓

 

poreno(ポアノ)の使い方

まずは表面の凸凹している面で皮脂や古い角質を拭き取ります

次に裏面で美容成分を塗り塗り

裏面を顔に張り付けて部分パックとして使ってもOK◎

f:id:jobsp:20200720204141p:plain

poreno(ポアノ)使ってみたよ!

youtube動画はこちら⇓

www.youtube.com

サイズ感がちょうどいい!

たっぷり美容液がしみ込んでいるよ♪

忙しい朝にパパっと使えてとっても便利!

古い角質を取ってくれるから化粧ノリがUPしてる気がする♪

poreno(ポアノ)オススメポイント

どんなに忙しい日でもパパっと使えて便利

朝のニュースを観ながら・・・とかながらケアできる!

娘は朝の洗顔の時間がない日もたびたびあるので、とっても重宝しそう♪

 

現在ウツクシア(utuKcia)ではporeno(ポアノ)予約受付中

utuKciaはこちら⇓