jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

除菌と潤いを持ち歩こう『モイストハンドクリーン』

毎日何回も手洗い・除菌て

気が付けば手荒れがひどい( ノД`)

そんな時にみつけたのがこれモイストハンドクリーン

f:id:jobsp:20200723221906j:plain

香りもいいしすっごくオススメ☺

f:id:jobsp:20200723221710j:plain

 モイストハンドクリーンって?

植物発酵アルコールを配合した除菌ローション
加水分解コラーゲン・加水分解ヒアルロン酸加水分解エラスチン配合

9種類の抗菌効果を持つオーガニック植物原料配合

除菌しながら手や指先に潤いを与えてくれます♡

ユーカリティートリーなどの免疫系を刺激してくれるアロマオイルも配合されているので、抗炎症・抗ウイルス、殺菌、消毒作用があり、常に清潔な手でいられます

f:id:jobsp:20200723221733j:plain

モイストハンドクリーン使ってみたよ!

ユーカリ精油ティーツリー精油配合で、すごくいい香り🌿
除菌スプレーとは思えない!!

手指がしっとりするしいい香りだからもっと使いたいって思えちゃう♪
手洗い・除菌で手荒れが気になっていたけど、除菌しながら保湿してくれるから嬉しい♫
天然精油の香りで癒される☺︎

f:id:jobsp:20200723221802j:plain

ボトルもおしゃれだからバッグに忍ばせておいてもかわいいし、プレゼントにも喜ばれそう!

サイズもお出掛けにちょうどいい100㎖だよ☺

f:id:jobsp:20200723221835j:plain
すっごくお気に入り〜♬

娘が学校に持っていきたいって(´;ω;`)

除菌できた方がいいけど、なんでも取らないで~~

 

除菌と潤いを持ち歩こう

ハイジェニックコスメ モイストハンドクリーン公式サイトはこちら↓

www.vitreat.jp