jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

何を試してもダメだった方へ「24時間ラメラケア体験セット」

マスクをして長時間過ごすと、マスクの中がムレムレに

マスクのあたる頬がかさつき粉吹き状態に( ノД`)シクシク…

しかも痒い…( ゚Д゚)

こんなに肌荒れしたことないくらい肌の調子が悪いです(-_-;)

そんな時キャッチコピーで心わしづかみにされたのがこちら

セルベスト化粧品の『24時間ラメラケア体験セット』

f:id:jobsp:20200724104723j:plain

24時間完結でケアできるのが嬉しい☺

 24時間ラメラケア体験セットって?

全国のエステサロンに専用化粧品を提供しているセルベスト化粧品のエステ品質コスメ

角層のラメラ構造へ、本来お肌の中にある必要な成分だけを直接届けて補充し、健康的で美しい状態に整えるというコンセプトでうまれた商品

f:id:jobsp:20200724104748j:plain

 24時間ラメラケア体験セット使ってみたよ!

使おう!と思って箱を開けると手順書が入っていました!

すごく分かりやすいよ♪

ラメラ美容液は2種類をまぜて使います!

f:id:jobsp:20200724104849j:plain

しかも冷蔵庫で15分以上ねかして使うから、使いたい!と思ったら先に作っておくのがオススメ!

f:id:jobsp:20200724104811j:plain

ラメラ美容液作り方youtube動画はコチラ↓

www.youtube.com

セルベスト化粧品

「お肌に入れたくないものは化粧品にも入れない」を創業当時から貫いています

そのため、乾燥肌や敏感肌の方でも安心して使えます☺
合成界面活性剤・パラベン(防腐剤)・フェノキシエタノール(防腐剤)・エタノール・鉱物油・香料・色素不使用

 

「化粧品は使い方で効果に差がでる」として、エステのノウハウを商品と一緒に使い方動画や手順書で教えてくれます♪

お肌に浸透するラメラケア

お肌に置いて手のひら全体で浸透させるハンドラッピングなど手の動かし方で効果が変わってきます( ゚Д゚)

電話やLINEでのカウンセリングなどサポートも♬

きちんんと最大限の効果を得るにはサポートを受けてみるのもいいですね!!

自宅でケアしながらエステ帰りのお肌を毎日おうちで出来ちゃいます☺ 

 24時間後の肌チェック

使用後2日目の夜(使用から24時間後)

お肌をチェックしていみたよ!!

マスクで荒れたわたしの頬

おかげ様でかゆみが落ち着きうるおいも♬

肌が柔らかくなってる☺

続けて使いたくなるコスメでした!!