jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

プロ仕様化粧下地『スムーススキンカバー』が凄すぎる!!

すごくいい化粧下地があるよ!とオススメしていただき使ってみたら凄すぎた!!

もう化粧崩れに悩まない!サラサラ続く化粧下地

MIMURA(ミムラ)『SSスムーススキンカバー

f:id:jobsp:20200724181502j:plain

化粧下地でこんなに変わるものかと正直驚きました( ゚Д゚)

MIMURA(ミムラ)『SSスムーススキンカバー 』って?

カバー力が高くのびがいいので、少量で隠したい毛穴や凹凸をしっかりカバー美しく補正してくれる化粧下地

ウォータープルーフなので、汗・水・皮脂に強く化粧崩れの心配もなし

ビタミンC・E・保湿成分配合で乾燥知らず 透明感のある肌に仕上げてくれます

無添加・無香料・パラベンフリー・鉱物油フリー・エタノールフリー

SPF20で紫外線からもお肌を守ってくれます

f:id:jobsp:20200724181347j:plain

MIMURA(ミムラ)『SSスムーススキンカバー 』使ってみたよ!

使い方はいたって簡単

化粧水・乳液のあと

ファンデーションの前に塗るだけ

驚くのはその使用量

米粒

1~2粒大!!

f:id:jobsp:20200724181548j:plain

開けてみると不思議な見た目( ´∀` )

f:id:jobsp:20200724181754j:plain

どう表現していいのか分からないけどふわふわ?クッション?

すっごく空気が含まれてそうな感じ!!

下地ってチューブでクリームタイプしか使ったことがなかったので、すごく新しい感じがする~~

f:id:jobsp:20200724181818j:plain

「伸びがいいからお米一粒大で十分」って聞いていたけど、びっくりするくらい伸びるΣ(・ω・ノ)ノ!ほんと伸びがいい!しかも不思議なくらい軽くてさらっとしてる!

SSスムーススキンカバー凄すぎる!!

ちょこっとつけただけなのに、スーッと伸びてお肌しっとりさらさら

うすーーーーいヴェールでおおわれたみたいにお肌が守られているような不思議な感じ

鏡で見ながら伸ばして、いつも通りファンデーションを塗ると

まさに毛穴レス

透明感があるから素肌っぽいのに気になるもろもろが無くなってるー\(^o^)/

もうこれなしではいられないくらい気に入っちゃった☺

しかも使うのちょっとだから長持ちしそうだし(*`艸´)

評判

こんなにいい化粧下地があるなんて!と驚き調べてみると

SSスムーススキンカバーは、パリコレでも使われる実力派コスメでした!!

コスメサイトやInstagramでも化粧直しがいらなくなったとかカバー力抜群とか…

使い方

化粧下地だからもちろんお顔全体に塗ってもOK

鼻や頬など毛穴が気になるところだけに使るのもあり

ちょっとスーパーいくだけなら、ファンデなしでナチュラルメイク風もあり

リキッドファンデーションとSSスムーススキンカバーを手の甲に置き、混ぜて使うと時短メイクができちゃうよ♪

MIMURA(ミムラ)『SSスムーススキンカバー 』感想

使うのがびっくりするくらい少量だからコスパがよくてうれしい

使用感がよくさらさらの肌になって気持ちいい

日焼け止めクリームを使わなくてもいいから楽ちん

毛穴レス・透明感のあるお肌

薄付きで塗ってます感がないのにしっかりカバーしてくれる

SSスムーススキンカバーオススメです☺

 

パリコレタイアップ!楽天総合ランキング1位獲得!話題の化粧下地【SSスムーススキンカバー】 公式サイトは こちら↓