jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

目元スッキリ温感『アイパットクリーム』

コレ面白い(* ´艸`)

目元パッチリアイパットBCAA CREAM
お風呂上りの洗顔後に目の周りのツボマッサージとして試してみたよ☺

f:id:jobsp:20200829183715j:plain

「温感」って書いてあるけど、そこまで温かくなるとは思わずにすこーしだけ指先につけてマッサージしてみたら…

f:id:jobsp:20200829183806j:plain

想像していたよりもピリッとした刺激があり、温かくなる~~~というか一瞬熱いくらいに感じました(;´∀`)
この刺激はバニラの刺激でバニラの種子であるバニラビーンズから抽出したバニリルブチルという温感成分からくる刺激だそうです!
バニリルブチルは、身体を温めてほのかな刺激を与え、お肌を柔らげてくれます!
確かに温まる!!
もっとじんわり温かいをイメージしていたけど、しっかりスッキリ温まります!!
塗布量により温かさを調節できるそうなので、じんわりがいい場合はもっと少なめに塗ればいいのかもしれません!
でもしっかり温かくなった目元のツボを押してマッサージしたらなんとも気持ちいい♡

f:id:jobsp:20200829183932j:plain

一日中PCとにらめっこしている日も多いので、疲れた目元にしっかり効いてくれる程よい温感がクセになります♬
私はお風呂上りに使いましたが、メイクの上からでも使えるので、仕事中目が疲れた時やちょっとシャッキリしたい時などにマッサージすることもできちゃいます♬
口の横のツボ地倉(ちそう)や目の下の頬のツボ四白(しはく)やかんりょうにも使えるので、目から遠いところからゆっくりじんわりマッサージしていき、温感に慣れてきてから目元のマッサージを行うのが気持ちよくてオススメ♪

f:id:jobsp:20200829184045j:plain

温かさは徐々に薄れていき、20分くらいで消えていくよ
寝る前にマッサージしてから温かいまま眠るのも気持ちいいよ♡

f:id:jobsp:20200829184128j:plain

一日に女性は、約14,400回、男性は約19,200回もまばたきするって知っていましたか?

一日中働き続けている瞼のケアに♬

アイパットクリーム』公式サイトはコチラ↓

impreza.ant-led.com