jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

手軽すぎる快眠アイテム『ZEROぐっすりマット』

子供たちの寝相が悪く夜目が覚めたり、トイレで起こされたり、なかなかぐっすり眠れない日もあります(;´Д`)

睡眠サプリメントを飲んでみたり、寝る前にハーブティーを飲んでみたり。

そして今回恐ろしく手軽すぎる快眠アイテムを導入してみましたー!!

その名も『ZEROぐっすりマット』

f:id:jobsp:20200907234952j:plain

枕の下に敷いて寝るだけという手軽さがうれしいヽ(^o^)丿

 ZEROぐっすりマットって?

そもそもビックリしたのが、快眠にも年齢が関係しているって知っていましたか???

睡眠の″質”の下り坂は30代が分かれ目なんですって~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

とぉっくに通り過ぎちゃってる(-_-;)

30代頃から、ストレスや環境変化、リズムの乱れなどで深睡眠が減っていっちゃうんだって。。。

知らなかった~~~

f:id:jobsp:20200907235143p:plain

ZEROぐっすりマットには、ゼロ磁場専用回路がランダムに組まれていて、空気中の電波や電磁波を活用し、一対の渦巻き回路に電流が流れることで、人を癒やすチカラのある『ゼロ磁場』(HEALING ZERO FIELD®)を作り出してくれるんだって!!

f:id:jobsp:20200907235027p:plain

なんだかよくわからないけど、枕の下が癒し空間になるってことよね♡

 ZEROぐっすりマット試してみたよ!

いつも使っている枕の下に敷いて寝るだけ!

この手軽さがラクチンで無駄がなくていい♪

f:id:jobsp:20200907234557p:plain

入眠時間が30%改善し、睡眠の質が12%UP⤴するという魔法のようなアイテム

「ほんとかな~~?」半信半疑で枕の下に敷いて寝ました!

翌朝なんとなくいつもより早く眠りについたような気がする…

目で見てわかるものではないので何がどうなっているのか説明できませんが、確かに今までよりもしっかり眠れているような気がします!!

f:id:jobsp:20200907234931j:plain

見た感じはペラっとしたペラっとしたマットなのに、すごいかも?
でも私が試しただけだし気のせいかも?と思い娘で試してみたり、パパで試してみたり…

するとやっぱりみんな眠りにつきやすかったようで、「今日はだれが使う?」と取り合いに(;゚Д゚)

効果は1年で、大人用Largeサイズで4,500円(+税)、子供用Smallサイズで2,500円(+税)

夜泣きで眠れない赤ちゃんにも使えます!

ZEROぐっすりマット』公式サイトはコチラ↓

happy-talk.co.jp