jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

高濃度低分子のプラセンタ『プラセンタ100CORE』

銀座ステファニー化粧品サマの

高濃度低分子のプラセンタ『プラセンタ100CORE』

ご提供いただきお試しさせていただきました!

お値段は100粒入り約1ヶ月分12,420円です。

1日2~4粒目安

私は朝と夜に1回2粒ずつ飲んでみました!

カプセルは小さめでつるんとしているので飲みやすいです!

しかも無味無臭

臭いがあると飲みづらいですが全く臭いがないです(∩´∀`)∩

『プラセンタ100 CORE』の原料のプラセンタは世界有数の酪農大国デンマーク産の
食肉用豚由来プラセンタを使用。食用なので品質管理も厳格に行われているそうなので安心しました。

箱を開けるとアルミシートが2包入っていました。

あけるとお薬みたいなシートで一粒ずつ取り出せるようになっています。

1ヶ月分瓶などに入っているイメージだったのですが、この方が酸化の心配もなくていいと思いました!

気になる効果ですが。。。

私の体感ですが

飲んでいないときよりも飲んだ方がお肌のハリやうるおいがUPしているような気がします!

あと飲んでいる日の方がいつもより元気に過ごせているような・・・

プラセンタだけでなく、ビタミンB1ビタミンB2、などの美容成分も配合!

健康や美容に関心のある方にぜひお試しいただきたいです☺