jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

トリートメント不要♪ユコオーガニックシャンプー

トリートメント不要のシャンプー『ユコオーガニックシャンプー 』試してみたよ☺

ユコオーガニックシャンプーって?

日本人女性30万人の症例と科学的な根拠をもとに開発された 「30歳からの女性のための薬用オーガニックシャンプー」

天然由来13種のオーガニックエキスと無添加ノンシリコン処方で、育毛ケア・美髪ケア・白髪ケアができるスグレモノ

ユコオーガニックシャンプーオススメポイントは?

✓天然オーガニックエキス配合で、髪だけでなく毛穴まで綺麗にしてくれるから育毛環境改善に⤴

医薬部外品の薬用シャンプー。有効成分がフケ・かゆみを抑え健やかな毛髪が育つ頭皮環境を整えてくれる

育毛剤にも使用されている和漢生薬エキス配合で、育毛効果が期待できる

✓13種類のオーガニック成分配合でハリ・うるおいのある髪に

  • アロエエキス
  • 甘草
  • チャ乾留液
  • ヒノキチオール
  • アルニカエキス
  • オドリコソウエキス
  • オランダカラシエキス
  • ゴボウエキス
  • セイヨウキズタエキス
  • ニンニクエキス
  • マツエキス
  • ローズマリーエキス
  • ローマカミツレエキス

✓弱酸性で頭皮に優しい♪

嬉しい13の無添加ノンシリコンシャンプー

無添加の内容はこちら↓

ユコオーガニックシャンプー使ってみたよ

着色料無添加なので色はなく透明のサラッとした液体のシャンプーです。

香料不使用なので、香りも控えめ

1回目使ったときは泡立ちが少ないように感じたので、2回目はしっかりめに予洗いしてみると、泡立ちが改善されたように感じました。

シャンプーだけで大丈夫?と不安でしたが、シャンプーだけでサラサラになったのでビックリしました。

しかも使っているうちにだんだん髪の艶がよくなっているような気がします!!

お得な使い方

ユコオーガニックシャンプーは30ml30日分で8,800円

これ一つで大丈夫だけど、ちょっとお値段高め

最初の購入は初回限定で70%offの2,640円で購入できるのでとってもお得!!

定期購入の縛りがないのでいつでも解約できます(∩´∀`)∩

 

髪がうすくなってきたように感じている方

白髪か気になっている方

フケ・かゆみが気になっている方

髪のハリ・コシがなくなってきている方にもオススメです!

ユコオーガニックシャンプーはこちら↓