jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

Royal Facial Mask ローヤル EGF配合 シートマスク

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「Royal Facial Mask ローヤル EGF配合 シートマスク」についてのレビューです。

ヒト幹細胞 EGF配合のシートマスク

EGF配合ってだけで、なんか良さそうって思っちゃうの私だけかな?

EGFって?

EGF(Epidermal Growth Factor)とは、細胞再生因子(上皮細胞成長因子)のこと。
肌の老化は、加齢とともに体内のEGFが減少することで肌細胞の再生能力が衰え、進行することが考えられている。
●EGFの主な効果・効能
・皮膚細胞の正常な分裂再生を促進します
・細胞組織を活性化させます
・皮膚の弾力を増します
・皮膚の保湿能力を高めます
・皮膚の色素を淡化し、色素の沈着を防止します
・紫外線によって誘発される皮膚の老化と脱水症状を改善します

EGFが不足した肌に外からEGFを補うことで、肌のターンオーバーを正常化してくれちゃいます!

store.shopping.yahoo.co.jp

使った感想

シートを開封して覗いてみると、かなりたっぶりの美容液に浸かっているいることが分かります。

取り出してみるとたっぷりヒタヒタで、垂れるくらいにシートに美容液がしみこんでいます。



シートは薄すぎず厚すぎないちょうどいい分厚さ。

そして嬉しい国産原料100%のシートです。
ごわつきなし、柔らかく、ぴったり密着してフィットしてくれます。

たまに乾燥してきて剥がれてしまったり、密着せずにつけ直しが必要なマスクもありますが、こちらはそんな心配なく潤ったままぴったりフィットし続けてくれました。

香りがあるシートマスクはくしゃみが出ちゃったりすることがあって苦手なのですが、Royal Facial Mask ローヤルは無香料!!

無香料・無着色・ノンアルコールなのでお肌に嫌な刺激もありませんでした。

シートを取り出した袋に美容液が残っていたので腕や脚にも塗りました。

20分くらいして剥がしたシートもまだ潤っていたので首を拭いたりして全身に使うことができちゃいました♪
EGF、コラーゲン、エラスチン配合で気になる肌荒れに働きかけて潤いUPしてくれる⤴



エアコンで乾燥しがちな肌がしっとりプルプルになりましたヽ(´▽`)/

1枚380円、4枚入りだと1420円でちょっとお得に購入できます( ´∀` )

store.shopping.yahoo.co.jp