jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメントまとまりモイストタイプ

コエタスのモニターキャンペーンでもらったLUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプについてのレビューです。

ケア&デザインシャンプー・トリートメント 各500mL - 心うるおうサボンの香りluft-hr.com

商品特徴は?

✓シリーズ100万本を突破!!10,000人のお悩みから生まれた7つのPPT美容液成分!
✓乾燥によるダメージをケアしてくれるから、潤いしっとり髪へ⤴
✓分子の細かいタンパク質「PPT」配合で洗いながら髪を集中ケアを実現。髪と同じ成分である「PPT」は傷んだ髪の内部の空洞を満たし、内側までしっかり補修!だから使うたびにしなやかな美しい髪へと導きます。
✓モイストシャンプートリートメントの両方にPRODEW500、9種の濃密ボタニカル成分、ハニーPPTを配合。毛髪用に開発されたさまざまなアミノ酸は保湿、強度改善、ヘアカラーの色落ち防止、ダメージ補修・予防などに効果があることが実証されています。
✓リラックス脳波研究に着目した香りが毎日のバスタイムをリラックスタイムへと導きます。

使った感想

シャンプーはちょっと黄色がかった淡い色で透明です。

香りは甘~い香りがします。

フルーティーないい香り♪好きな香りです。

泡立ててみると手の平で泡立てただけでこんんあにもこもこ泡が!!

泡立ちがよくしっかりとした弾力のある泡ができました。

しっかり泡立ってくれてくれるので髪を傷つけずに洗えてうれしいです。

シャンプーの添加物が身体に悪いと聞きますが、LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメントは・・・

サルフェート系フリー
・オレフィン(C14-C16)スルホン酸Naフリー
・合成着色料フリー
・アルコールフリー
・紫外線吸収剤フリー
パラベンフリー
・ノンシリコン
・鉱物油フリー
動物実験(クルエルティ)フリー

安心して使えますヽ(^。^)ノ

トリートメントは流すときからすでにいつもより髪がツルっとしている気がするから驚き!!

乾かしてもキシキシする感じやパサつきゼロ

しっとりツヤツヤに仕上がりました!!

そして翌朝も髪がしっとり落ち着いていてまとまりがいいように感じました◎

シャンプーの香りってとっても大事ですよね。

 LUFTは香りがよくお風呂に甘い香りが広がるからリラクゼーション効果も♡

お家のお風呂でサロン級のヘアケアができちゃいます☺

おすすめポイント

✓髪の内側から保湿してくれる

✓うるおい髪を叶えるハニーPPTケア処方でまとまりやすい

✓泡立ちがよく、もこもこの濃密泡で気持ちよく洗える

✓乾かすと指通りがよく、扱いやすくなります

✓香りがよくリラクゼーション感あり

✓シンプルでかわいいボトルがおしゃれ

✓フリー処方で安心して使えます

ケア&デザインシャンプー・トリートメント 各500mL - 心うるおうサボンの香りluft-hr.com