jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

美味しく飲める♪子供向け青汁「GREEN MILK(グリーンミルク)」

私は小学校卒業からほぼ背が伸びず・・・150cm

主人も小柄な方なので遺伝かな・・・(;'∀')とも思うのですが、わが子は二人とも身長が低め。。。

もっと背が高くなってほしい!!と強く思うけど、何をしたらよいのか分からない

手軽になにか初めてみたくて子供向け青汁GREEN MILK(グリーンミルク)を試してみたよ☺

子供向け青汁「GREEN MILK(グリーンミルク) 」って?

58種類の野菜発酵酵素、 食物繊維、ビタミン、ミネラルを取ることが出来る無添加の青汁です。

牛乳3本分のカルシウムほか「DHA」「EPA」「カルシウム」を配合で、1日一杯で毎日の栄養不足を解消できます!

子供向け青汁「GREEN MILK(グリーンミルク) 」試してみたよ!

パッケージもかわいい♪

スライドで開けるとスティックがたて型に入っています。

このままキッチンに置いておいてもかわいいし、パッと取れるから便利!

個包装スティックタイプなのでサッと開けてコップに入れてお水や牛乳で溶かすだけなので手軽です♪

子供向け青汁「GREEN MILK(グリーンミルク) 」気になるお味は・・・?

味は青汁の苦い!まずい!を想像していましたが、抹茶フレーバー

ステビアが入っているからか甘みが思ったよりもあって、牛乳で溶かすと抹茶ラテみたいで美味しく飲めちゃいました(∩´∀`)∩

GREEN MILK(グリーンミルク) オススメポイント

1番のオススメポイントは野菜だけでなくカルシウムや「DHA」「EPA」もとれること

子供の成長に欠かせない栄養をこれひとつで補えるのはうれしいポイントです。

しかも、初回特典がアツくて

初回限定全額返金保証付きで1箱1000円!!

気になった方はぜひお試しを!!