jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

初めての泡状シャンプーヘアリシェ『スパークリングヘッドスパクレンジングシャンプー』

気になっていた泡状シャンプーHAIRICHE スパークリングヘッドスパクレンジングシャンプー試してみたよ☺

f:id:jobsp:20210418222429j:plain

スパークリングヘッドスパクレンジングシャンプーって?

HAIRICHE スパークリングヘッドスパクレンジングシャンプーは業界トップクラス10000ppmの超濃密な高濃度の炭酸泡で、地肌に優しく汚れもゴッソリ!

f:id:jobsp:20210418222541j:plain

ノンシリコンで高級レアオイルやお肌に優しい植物エキスもたっぷり配合しており、髪に贅沢な潤いをもたらしてくれます。

ふわっと美しく輝く髪になることで見た目年齢-10歳の若見え髪へ♪

使い方

まず髪をぬるま湯でよく予洗いし、髪表面についた汚れを落とします。

そして缶を上下によく振ってから、泡を出します!

f:id:jobsp:20210418222509j:plain

(※缶は下にせずそのままの状態でOK!)

使用量の目安はピンポン玉3つ程度。

泡を手に出し、頭皮をマッサージするようによく洗います。

その後ぬるま湯でよく洗い流します。

試してみたよ!

初めて使う泡状シャンプー

f:id:jobsp:20210418222617j:plain

見た目はシャンプーっぽくない(笑)

缶をしっかり振って押すと、もこもこの泡が出てきます!

つい缶を下向きにしそうになりますが、このままの状態で押さないとガスだけ出ちゃうので注意⚠

香りはとってもいい香りなんだけどあまり強くなくいい感じ。

頭皮をマッサージすると気持ちいい♪

頭皮がスッキリして、美容院で炭酸シャンプーしてもらったみたい✌

しっかり頭皮ケア出来てうれしい7つの無添加

・石油系界面活性剤不使用

サルフェート不使用

・防腐剤不使用不使用

・シリコン 不使用

・紫外線吸収剤不使用

・鉱物油不使用

・合成着色料不使用

1回目の使用から髪がふんわり柔らかくなってビックリ!!

使ううちに髪もしっかりコシが出て、ふんわりまとまりやすくなる♪

なかなかサロンでのケアができない今母の日のプレゼントにもオススメです☺

HAIRICHE スパークリングヘッドスパクレンジングシャンプー楽天市場でお買い求めいただけます↓