jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

ローストビーフをお取り寄せネットでお取り寄せ♪

日本最大級のお取り寄せサイト『お取り寄せネット 』でお取り寄せできる ローストビーフ

肉のカワグチの『黒毛和牛 ローストビーフ スライス 300g』のご紹介☺

f:id:jobsp:20210420145936j:plain

肉のカワグチの黒毛和牛ローストビーフスライスって?

A5・A4等級の国産黒毛和牛の赤身肉の中でも、旨味の濃厚な場所のみを、肉の専門家が厳選して作り上げた本格ローストビーフ!!

風味豊かでしっとりとした赤身肉を、時間をかけて丁寧に焼いてあり、黒毛和牛ならでは旨味と香りが特徴です。

薄切りパックなので、解凍して並べるだけで誕生日やホームパーティなど特別な食卓に手軽に利用できます♪

届いたよ!

冷凍便で届きます。

f:id:jobsp:20210420145409j:plain

開けると、美味しく食べるための解凍方法の説明の紙や、肉のカワグチさんの他の商品のチラシが入っていました!

ローストビーフだけでなく、ざくざくキャベツのメンチカツや黄金比率ハンバーグ、カワグチコロッケなどどれも美味しそうで食べてみたい!!と思いまいした。

f:id:jobsp:20210420145438j:plain

食べてみたよ!

1パック150g入りでローストビーフがスライスした状態で入っています。

f:id:jobsp:20210420145327j:plain

スライス済なので、冷蔵庫で8時間解凍し、食べる前に室温に戻しておくだけで!!

上手くスライスできなかったらせっかくのローストビーフが台無しになっちゃうし、手間がないからスライス済ってとっても嬉しい♪

しかもちょうどいい150g入りというパックもいい◎f:id:jobsp:20210420145537j:plain

ビニールを開けると、フィルムがのせてあるので

f:id:jobsp:20210420145625j:plain

それをとると

f:id:jobsp:20210420145651j:plain

こんなにきれいなローストビーフが並んでいます!

f:id:jobsp:20210420145735j:plain

お味は赤身だからあっさり食べやすい。

赤身なんだけど1枚1枚がしっかりした大きさがあり、お肉の旨味を感じて美味しい♪

お野菜を巻いて食べても美味しい♡

f:id:jobsp:20210420150033j:plain

薄くスライスされているから、子供でも食べやすい!

美味しいソースもついているから、ローストビーフ丼にしたりサンドイッチにしたり

いろいろなアレンジも出来ちゃいます♪

f:id:jobsp:20210420150451j:plain

とっても美味しいし、お肉もキレイ

カット済で手間もないので、贈り物にもオススメです♪

 

肉のカワグチの『黒毛和牛 ローストビーフ スライス 300g』は日本最大級のお取り寄せサイト『お取り寄せネット 』でお取り寄せできます↓

www.otoriyose.net