jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

美味しく飲んで身体スッキリ♪48時間ファスティング『Limit48(リムイット48)』

最近よく耳にするファスティング

身体をリセットするために一度トライしてみたいなと思い『リムイット48』試してみたよ☺

f:id:jobsp:20201021165812p:plain

 ファスティングって?

ファスティング=断食のこと

日本では、ファスティングはダイエット法のひとつと考えられがちですが、ファスティングの本来の目的は、ダイエットではなく内臓を休ませてあげること

一定期間、固形物を口にしないことで「消化機能を休ませる」ことを目的としていて、食事を取らない代わりに酵素ドリンクや野菜を使ったスムージーを摂ることで、必要な栄養を取り入れ、体内の毒素を排出することが出来ます!

Limit48(リムイット48)って?

f:id:jobsp:20201021165935j:plain
リムイット48は、48時間集中ファスティング
1本をお水や炭酸・豆乳などで割って48時間かけて飲みます!

たったそれだけでOK♬

とっても手軽です!

飲み方

1回にき、リムイット48 70mlを水などで3倍に薄めます!

リムイット48 70mlの量はこちら↓

f:id:jobsp:20201021171741p:plain

1杯約200mlを1日合計5回飲みます!

f:id:jobsp:20201021171619p:plain

ポイント

48時間は固形物は食べない!!

リムイットとは別に、お水を1日1.2L以上飲む!!

オススメのやり方

リムイット48はみかん&パイン味でフルーティー

すごく美味しいから、そういう意味では苦なく続けられます!

ただどうしてもお腹はすいてしまいます。。。

炭酸で割ったり、豆乳で割ると満足感がアップするので、オススメです!

美味しいから飽きることなくのめるけど、私はハーブティーで割りも試してみました♪

f:id:jobsp:20201021173627p:plain

ファスティング後のご飯

ファスティングした後の食事は脂っぽいものはNG

胃腸にやさしいものを♬

f:id:jobsp:20201021173103p:plain

Limit48(リムイット48)感想

タイミングや割り方など、きちんと書いてあるので初めてファスティングを行う私でもわかりやすくトライすることができました!

f:id:jobsp:20201021171857p:plain

リムイット48はフルーティーで、とっても美味しい♡
1日目はお腹がすいてどうしても食べたい衝動にかられましたが、早く寝て気持ちを紛らわすことに(*`艸´)
2日目はお腹がすいて起きるかと思ったけど、案外大丈夫で、2日目の方が楽だったような気がします!

利尿作用があるのか、お水を意識して飲むからか、飲んで1時間以内くらいにすごくトイレに行きたくなりました。

食べていないのにお通じもあり、48時間でマイナス1.5kgの体重減✌
痩せたというよりも膨満感などがなくなって身体がスッキリした感じ⤴
しっかり胃腸も休養できたように思うので、1ヶ月に1回くらいのペースでこれからも続けたいと思いました☺

Limit48(リムイット48)公式サイトはコチラ↓

health-labo.shop