jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

お気に入りのヘアオイル『マドンナリリ ヘアオイル』

アウトバストリートメントとしてだけじゃなく、スタイリング剤としても使えるところ

香りがいいところ

価格が手ごろなところがお気に入りの洗い流さないヘアトリートメント『マドンナリリ ヘアオイル』のご紹介☺

f:id:jobsp:20201226212128j:plain

マドンナリリ ヘアオイルって?

水を加えず天然植物由来のオーガニック成分と毛髪補修成分を配合したヘアオイル

油溶性ケラチンと熱を味方に毛髪を補修するエルカラクトン&ラクトン誘導体を配合で、ドライヤーの熱によるダメージから髪を守るだけでなく、キューティクルを整えてつややかな美しい髪に仕上げてくれます♪

f:id:jobsp:20201226212153j:plain

マドンナリリ ヘアオイル私の使い方

夜はタオルドライした後、ヘアオイルを手に取り髪の毛先中心になじませてドライヤーします

f:id:jobsp:20201226212223j:plain

ドライヤーすると髪のパサつきが気になりますが、このオイルを使うようになってからまとまりやすく艶やかに仕上がるように♪

マドンナリリ ヘアオイル不使用↓

f:id:jobsp:20201226212315j:plain

マドンナリリ ヘアオイル使用↓

f:id:jobsp:20201226212354j:plain

そして朝も使っています!!

朝はスタイリング剤として使っています。

オイルだからベタつかなかな?と思いましたが、案外サラッとした感じ

しっかりまとまり艶感が出るんだけど、ペタンとしたり重くなったりはしなくて自然な仕上がりで使いやすい!!

香りもいいし、鉱物油・防腐剤・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤・エタノール・合成着色料不使用なところも嬉しい♬

使い続けたくなるヘアオイル『マドンナリリ ヘアオイル』公式サイトはこちら↓

item.rakuten.co.jp