jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

持ち歩き出来ちゃうスティックゼリーで腸活『善玉元気』

「腸を制するものは健康を制す」

「腸を制するものは美を制す」

「腸を制するものは人生を制す」

と言われ、腸内環境を良くする活動=腸活が注目されています!!

腸活サプリや酵素ドリンクなどいろいろ取り入れています!

今回はスティックゼリーで手軽に腸活できちゃう『善玉元気』試してみたよ☺

f:id:jobsp:20201104153908p:plain

善玉元気って?

 短鎖脂肪酸をはじめ健康や美容に欠かせない必須アミノ酸など、752種類以上の有用な成分が含まれている「乳酸菌発酵エキス」が主成分

スティックゼリータイプなので、いつでもどこでも好きなタイミングでお水なしでOK✌

しっかり腸まで届く「乳酸菌発酵エキス」のゼリータイプのサプリメントです!

f:id:jobsp:20201104153957p:plain

善玉元気試してみたよ!

1箱に30包入っています!

1日1~3包目安に好きなタイミングにとります。

私は毎日1包とることにしました。

初日は子供たちを見送り、家事を終えてほっと一息のタイミングでいただきました。

手で簡単に開けることができます。

f:id:jobsp:20201104154047p:plain

甘酸っぱくて美味しい(∩´∀`)∩

食べて1時間後くらいに腸からお水が流れているみたいな音がしてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

善玉元気のせい?

それ以降も子供の習い事の待ち時間や移動中、夕食後など必ず1日1包を1日のうちどこかでとるようにしました。

しっかり腸に効いてくれている!

そんな印象を受けましたヽ(^o^)丿

ゼリータイプだからいつでも手軽にとれるし、美味しい♬

冷やすとさらに美味しいので冷蔵庫に保管しています!

一日何度も開けるので、飲み忘れる心配なし(*`艸´)

f:id:jobsp:20201104153722p:plain

いつも使っているカバンとかお散歩バッグにも1つ入れているので、待ち時間とか小腹がすいたときとかにサッと食べたりしています(〃艸〃)

f:id:jobsp:20201104155334p:plain

f:id:jobsp:20201104155256p:plain

フローラ健康科学研究所ファンサイト参加中