jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

若見え肌にこだわった『PCCプレミアムエッセンスF IV』『PCCプレミアムクリーム』

40歳を過ぎてから自分では気が付かない内に、頬がたるみ目尻のしわが気になり、おでこのしわが常に消えなかったり、ほうれい線が目立ったり・・・
言い出したらキリがないくらいお肌の悩みがたくさん( ノД`)…
エイジングケアできる化粧品は欠かせません

馬プラセンタという言葉に惹かれ『PCCプレミアムエッセンスF IV』と『PCCプレミアムクリーム』試してみました☺

f:id:jobsp:20200724221545j:plain

PCCプレミアムエッセンスF IVって?

世界初!発酵・熟成 国産馬プラセンタ原料を85%・希少原料である国産馬サイタイ原料を5%・この美容液のために特別に生産した希少原料の馬羊膜原料を5%配合 馬由来の自社原料が95%という高配合の若見え肌にこだわった美容液

PCCプレミアムクリームって?

肌の角質層のすみずみまでしっかり美肌成分を届けてうるおいで満たし、お肌をしっとりとしたヴェールで包み、乾燥から守ってくれるクリーム

f:id:jobsp:20200724221613j:plain

PCCプレミアムエッセンスF IV&クリーム試してみたよ!

f:id:jobsp:20200724221947j:plain

洗顔後まずは『PCCプレミアムエッセンスF IV』をたっぷり2プッシュ分を手のひらに取り、顔全体を包みながらなじませます

お肌がふっくら柔らかくなった気がします!

ほうれい線が気になる口元や目尻は念入りに重ね塗り

f:id:jobsp:20200724222318j:plain

次に『PCCプレミアムクリーム』で美容成分を包み込みます

クリームは塗って伸ばすとさらっとして、べたつかず肌にすっとなじみます

f:id:jobsp:20200724222301j:plain

付属のスパチュラでとるよ!

こちらも気になるところはしっかり念入りに!!

f:id:jobsp:20200724222352j:plain

youtube動画はコチラ↓

www.youtube.com

PCCプレミアムエッセンスF IV&クリーム効果は?

お肌にいいと聞くプラセンタがたっぷり配合された化粧品だけあって、最近マスクでかぶれて粉が吹いていたのですが、カサカサになっていたところもしっかりしっとり潤っています(〃艸〃)
その日の内からお肌が柔らかくなったり、きめが整ったりというお肌の変化を感じました✌
2週間使ってみて、鏡を見ると細かなしわが目立たなくなったように感じています\(^o^)/

f:id:jobsp:20200725124200j:plain



これからも続けることで、気になっているほうれい線やしわ・たるみ・毛穴の開きなど改善していくことを期待しています☺

 

『PCCプレミアムエッセンスF IV』公式サイトはこちら↓

store.bio-antiageing.co.jp