jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

お出かけのお供に♬万能クリーナー『マジンウォッシュ』

子供の服ってすぐシミが出来たりしませんか?

汚れた手で触ったりしちゃうから、知らない間に私の肩らへんに食べ物のシミができていることもしばしば(;´Д`)

着替えは持ち歩いていることも多いですが、すぐに汚れを落としておかないと落ちなくなってしまうことも( ノД`)…

クリーナーを持ち歩いておきたいな♪と思っていた時に見つけたのがコレ

台所用洗剤にも、除菌手洗いにも使えちゃう万能クリーナー『マジンウォッシュ』すっごく便利!そしてほんとに汚れが落ちたよ☺

しかもオーガニックなんです♬

f:id:jobsp:20200811154843j:plain

 マジンウォッシュって?

石油成分を含んでいない天然由来成分洗剤『マジンウォッシュ』

手荒れの心配もなく、人体にも安全で環境にもやさしい洗剤です

泡の力で洗浄するのではなく、汚れの物の間にすばやく入り込み、汚れを浮かしてとってくれます

台所洗剤として

手洗い石鹸として

コンロまわり、レンジフードなどの洗剤として

染み抜き洗剤や襟汚れなど洗濯洗剤として

洗車用洗剤として

とにかく色々使える万能洗剤

ヌメリがないから二度拭き不要

除菌効果や消臭効果もあります♬

f:id:jobsp:20200811154914j:plain

 マジンウォッシュ使ってみたよ!

ドライブのお供に

もし汚したら困るから…と念のため持っていった『マジンウォッシュ』

おひるごはんのお子様ランチがまさかのカレーライスで

ばっちり激しくこぼしました(-_-;)

汚れたお洋服のお写真がこちら

f:id:jobsp:20200811154951j:plain

早速マジンウォッシュを試してみたよ!

汚してしまった箇所にマジンウォッシュを吹きかけて、付属のマイクロファイバータオルでふき取ると・・・

f:id:jobsp:20200811155022j:plain

結構激しく汚したし、無理かも?と思ったけどキレイになった\(^o^)/

f:id:jobsp:20200811155059j:plain

これは助かる!!

 マジンウォッシュ感想

手や環境にやさしいところがうれしい

いろいろな使い方ができるからとにかく重宝する

手を洗いたいけれど石鹸がない

外食中にお気に入りのお洋服を汚しちゃった

 

ドライブ中にお茶やジュースをシートにこぼした

ドライブ中に油膜で視界が悪い

・・・外出中に起こるハプニング

あらゆる場面でマジンウォッシュは大活躍

これ1本でいろいろ使えるところがとにかく便利です(〃艸〃)

 

万能クリーナー『マジンウォッシュ』販売サイトはコチラ↓

coral-greens.com