jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

『夜遅いご飯でも』シリーズ『夜遅いごはんでも Wクレンズボディメイク』

ダイエットサポートに飲んでいる『夜遅いご飯でも』シリーズ3袋目!!

今回は『夜遅いごはんでも Wクレンズボディメイク』にしたよ☺

f:id:jobsp:20210424234605j:plain

夜遅いごはんでも Wクレンズボディメイクって?

脂を油で洗い流すサプリメント!!

スマートオイルCLA × 活きている酵素 カラダの内側からキレイを実現!

☑脂っこい食事が好きな方

☑健康的なボディメイクをしたい方

☑夜遅い時間に食事をしてしまいがちな方

☑食事は我慢せいずにボディメイクしたい方

にオススメのサプリメントです♪


 

夜遅いごはんでも Wクレンズボディメイク試してみたよ!

1回5粒、1日1~3回を目安に、水またはぬるま湯で飲みます。

5粒は多めだけど、小さめの錠剤で特ににおいもなく飲みやすいです。

f:id:jobsp:20210424235649j:plain

1日1~2回5粒で試してみました。

毎食飲みたいなと思いつつ、飲み忘れちゃう(;'∀')

1日2回でも飲んでおくとお通じがよくスッキリします✌

まだダイエット効果はわからないけど、お通じ改善にはつながるし、ついつい夜ご飯に揚げ物が多くなりがちなので、飲んでおくと安心♪

夜遅いごはんでも Wクレンズボディメイク楽天市場でお買い求めいただけます↓