jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

薄手であったか!シャルレの『なめらかタイツ』

冬場のマストアイテム「タイツ」

寒がりなのでタイツなしではお外に出られません(;'∀')

通販サイトシャルレのタイツは薄手なのにあったかくてお気に入り☺

f:id:jobsp:20210109231044j:plain

シャルレのなめらかタイツって?

極細のナイロン糸を使い、ストッキング感覚ではける54デニール相当の薄手のタイツ

なめらかな肌触りで、心地よくフィットしてくれる♬

スカートはもちろん、パンツ、ブーツ、パンプスなど、どんなスタイルにも馴染みます!!

シャルレの履いてみたよ!

まずは肌触り

f:id:jobsp:20210109231339j:plain

糸が細いからかとてもしっとりしていて滑らかな肌触りです♪

エストのゴムが、外側に縫い付けてあるからお肌に優しい!

f:id:jobsp:20210109231719j:plain

伸びがよく履き心地がいい◎

締めつけもないから楽ちん♪

ストッキングみたいに軽いんだけど、しっかりあったかい

丈夫だから長持ちしそうなところも嬉しい☺

タイツって厚ぼったいとパンプスだと合わないけれど、シャルレのなめらかタイツはパンプスと履いてもかわいい♬

f:id:jobsp:20210111130332j:plain

足がキレイに見えるから手放せないアイテムになりそうです(〃艸〃)

美と健康のシャルレファンサイト参加中