jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

トリートメントしながらできちゃう白髪ケア『ヘアトリートメントプラス』

白髪がまた目立ってきたので、今日はこちらの白髪ケアアイテムを試してみたよ☺

f:id:jobsp:20200921190424j:plain

トリートメントしながらできちゃう白髪ケア

ジャパンヘナ『ヘアトリートメントプラス』のダークブラウン

f:id:jobsp:20200921190609p:plain

私はダークブラウンをチョイスしましたが、ブラックもあります!!

ジャパンヘナ ヘアトリートメントプラスって?

簡単に白髪を染めたい方にオススメ♪
回数を重ねる事によってお好みのカラーにすることが出来ます!

溶く手間なしのチューブ入り!!

ペースト状のトリートメントを入浴前にべったり塗って、10分放置後シャンプーするだけでOKだからとっても手軽です♪

f:id:jobsp:20200921190822j:plain

毎日でも使用でき、重ねても不自然にはなりません!

f:id:jobsp:20200921190523p:plain

染まり方

黒髪は染まらず、白髪のみに色が入ります!!

f:id:jobsp:20200921190715p:plain

もみあげ、分け目、顔周りの部分など白髪がポツポツ出てきた人はそこだけ使うのもOK!

もちろん髪全体でも使用できます!


使うたびに少しずつ色が入っていくので、自然な仕上がり♪

回数を重ねるたびにだんだん色が暗くなっていきます!
トリートメントタイプだから、毎日使っても大丈夫✌
白髪染めしながら、年齢とともに気になるハリやコシの悩みもカバージャパンヘナ『ヘアトリートメントプラス』
ヘナのエキスで艶やかな髪になり、頭皮のケアもしてくれます!

おすすめポイント

 開封後は6ヶ月使えるから、一気に使わなくても大丈夫!

気になるところだけちょこっと白髪ケアをできるところが嬉しい!!

チューブに入っていて、そのまま使えるから後片付けの手間もなく手軽♪

白髪染めをしながら髪が艶やかに健康になるところもいい◎

染めましたー!!って感じじゃなくて、毎日自然に染まっていくから自然な仕上がり♪

 

ジャパンヘナ『ヘアトリートメントプラス』は200g入りで¥2,860(税込)

オンラインショップはコチラ↓

http://www.japanhennashop.com/shopdetail/000000000067/ct13/page1/recommend/