jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

2019年度売上シェア1位『マイナチュレ』

敏感肌ヘアケア市場(通販部門)にて、2019年度売上シェア1位を獲得!!

3種類の育毛有効成分(センブリ・グリチルリチン酸ジカリウム・酢酸DL‐α‐トコフェロール)が、薄毛や抜け毛の原因にアプローチして、髪を育むための頭皮環境を整えてくれる育毛剤『マイナチュレ』のご紹介☺

f:id:jobsp:20210617224243j:plain

ノンコメドジェニックテスト、パッチテスト、光毒性試験、アレルギーテストと4つの厳しいテストを実施済なので安心して使えます♪

敏感肌の悩みと、美容師歴15年の経験を活かして開発された女性用薬用育毛剤です!!

マイナチュレって?

育毛剤を探したことがある方なら一度は目にしたことがあるんじゃないかな?と思います!

医薬部外品育毛剤ですが、一見育毛剤とは思えないデザインも魅力のひとつ♪

f:id:jobsp:20210617224310j:plain

シリコン、パラベン、合成ポリマー、合成香料、合成着色料、タール色素、酸化防止剤、鉱物油、紫外線吸収剤、カチオン系界面活性剤、サルフェート(硫酸系界面活性剤)11種類の添加物不使用です。

お値段は1本だけ、今回限りの購入の場合は送料込みで6,772円

そこそこのお値段ですΣ(・ω・ノ)ノ!

でも育毛剤って1ヶ月やそこらで改善されて使わなくなるようなものではないので、お得な定期コースがオススメ

公式サイトでは6ヶ月使い続けてみてください!とうたっていて、6ヶ月定期コースの場合は、通常購入よりもぐっとお得になって2,980円!!2回目以降は5,320円で購入することが出来ますよ!

私が育毛剤を使ってみよう!と思ったきっかけ

40歳を過ぎてから、肌の調子が悪い日が増えてきたり、体重がなかなか戻らなかったり、疲れやすく感じたり。「あ~~、年を取ったんだなぁ。。。」と感じることが多くなりました( ノД`)…

そして、年齢は髪の毛にも現れ。。。

もちろん白髪が増えてきて

髪が以前よりもパサついている

地肌がかゆかったり地肌トラブルがある

髪が細くなった気がする

髪がペタンコになる

おでこのあたりが薄くなった気がする

・・・などなど

気になりだすと、気になって気になって

気になるなら何か対策を!!と思い、無添加なところに魅力を感じ使い始めたマイナチュレ

実は、はじめは、薄毛を気にしていた母にプレゼント

母が気に入って使っている様子を見ていたので、効果をしっているマイナチュレを使い始めました♪

マイナチュレを選んだ理由

 ☑通販部門敏感肌ヘアケア市場2020年年間売り上げ1位という実績

☑7年連続モンドセレクション金賞受賞という評価

☑口コミサイト頭皮ケア部門1位という安心

☑テレビ・雑誌など多数扱われているという信頼

 

マイナチュレ使ってみた感想

 使い方が簡単だから、続けて使うことがしんどくなかった

私にとってはこれが結構大切で、めんどくさがりなので、ちょっと手間に感じるとなかなか続かなかったりします(-_-;)

ボトルのデザインがかわいいところもお気に入りなんですが、かわいいだけじゃなくて、片手でしっかり持ちやすいボトルになっています。

そして、添加物を使っていないので品質維持も気になるところですが、鮮度を保てるように二重ボトルになっているんですって!!

使っている分には見えないのでわからないのですが、二重になっている中のボトルだけ使っていくうちに小さくなっていくから酸化を防ぎ、鮮度をキープしてくれます!すごく考えられているなーと感心しました!!

f:id:jobsp:20210617224339j:plain

↑ソフトなノズルもやさしい配慮

マイナチュレは、そのまま頭皮に塗布できるから手軽だと思いました!!

f:id:jobsp:20210617224409j:plain

香りが強いアイテムは苦手なのですが、マイナチュレはほのかにラベンダーとオレンジが香ります♪リラックス効果のある香りで癒されながら頭皮ケア出来るところも嬉しいポイント◎

使い続けて感じているのは、頭皮環境がよくなっているということ!

敏感肌で、シャンプーが合わなかったりすると、頭皮が乾燥してしまったりかゆくなったりしますが、マイナチュレは刺激ゼロで使えています✌

普段は気が付けばプツッと何かが出来ていたり、かゆくなったり、赤くなったりがあったのですが、そういう頭皮トラブルがなくなりました(∩´∀`)∩

少しずつですが、髪自体が元気になっているような気がしています。

しっかりケアすることで、頭皮を健やかに保って髪を若々しく健康に保ちたい!!と願います☆ミ

マイナチュレにしてよかったと思うところ

リーフレットなどが充実していて内容がしっかりしている

f:id:jobsp:20210617224853j:plain

↑こんなにたくさん入っています。

何気に読んでみると・・・

日常生活に潜む薄毛の原因について詳しく書いてあったり

正しいお手入れ方法が詳しく書いてあったり

とにかく髪のケアについてとても勉強になる内容なんです!!

シャンプーやブラッシングの方法など写真付きで分かりやすくて

ドライヤーの仕方や頭皮マッサージについても書いてあります。

真似してこのマッサージをしてみるとすごく気持ちよくて♡

髪を育くむには土台をつくることが大切なんだと知りました!

☑購入後の対応がしっかりしている

マイナチュレには毛髪診断のプロが相談にのってくれるというサービスがあります。

フリーダイヤルでなんでも相談できるというありがたい。

使い方や疑問点などを気軽に教えてもらうことが出来ます。

☑気が利いている

配送の際は、育毛剤だとわからない配慮がされています

別に恥ずかしがることではないのですが、、、

荷物の伝票にばっちり「ダイエットサプリ」とか「育毛剤」とか書いてあったらなんだか恥ずかしかったりします(~_~;)

マイナチュレは「育毛剤」とは記載せず、「化粧品」と記載されて届きます。

そんな女性の気持ちに寄り添ってくれている配慮がうれしいなと思いました。

☑定期コースがお得で便利

お得で手間がないから便利な定期コース

1本だけの定期コースだけでなく、1回にまとめて3本・6本と受け取れる定期コースがあります!!こちらはさらに割引が入ってお得に購入できるし、1回にまとめて届くから受け取りもラクチンです♪かさばるようなものではないので、まとめて購入がオススメ♪しかも割引+通常ポイントにさらに特別ポイントが加算されるのでとってもとってもお得なんです(∩´∀`)∩

☑180日間返金保証がある

180日って6ヶ月も!!!???

最初驚きました。

もし6ヶ月使い続けて効果を実感できなかったら 全額返金されるという嘘みたいな保証。6本すべて使い切っていても保証されます。

すごすぎませんか???

満足できなかったら、どんな理由であれ、6本使い切っていたとしても全額返金してくれる。ここまで出来るということは、必ず6ヶ月以内に何らかの効果を感じることが出来るという確固たる自信を感じます。ここまでしっかり保証してくれるなら、一度試してみてもいいかもと思わせてくれました。

 

私も最初育毛剤を使うことに若干の抵抗がありました。

年齢による髪の毛の悩みが出てからは鏡を見るたびに憂鬱になりストレスを感じていました。

だけど悩んでいても改善されるわけではなく、、、

そんなの時間の無駄だ!!と気付きました。
使ってすぐに効果を実感できるようなものではありませんが、髪の毛のトラブルが気になったら、悩まず迷わず早めにケアしてあげることをオススメします♪

年齢による髪のトラブルが気になったら・・・

新発想の女性育毛剤。マイナチュレ 試してみませんか?

初回限定2,980でお買い求めいただけます!!