jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

コラーゲンがとれちゃうスープ『コラカフェスープの素』

お肌や髪の為にコラーゲンドリンクやコラーゲンゼリーを取り入れています!

今回試してみたのはスープでコラーゲンがとれちゃうニッタバイオラボの『コラカフェスープの素』

f:id:jobsp:20201104112047p:plain

ニッタバイオラボさんはコラーゲンメーカーで、いろいろなコラーゲンアイテムがあります♬

ゼリーでコラーゲンがとれちゃうコラーゲンゼリーの記事はこちら↓

jobsp.hatenablog.com

手軽に美味しいグリーンスムージーはの記事はこちら↓

jobsp.hatenablog.com

全身しっとり♬香りもいいコラーゲン配合の全身乳液の記事はこちら↓

jobsp.hatenablog.com

コラカフェスープの素って?

1人分あたりコラーゲン2,000mg配合の粉末スープ

お湯を入れるだけ♬

お味は、コーンクリームスープの素とトマトクリームスープの素があって、そのままでももちろん美味しいスープですが、具材をプラスしたり、リゾットにしたりアレンジも出来ちゃいます(*`艸´)

コラカフェスープの素試してみたよ!

コーンクリームスープの素

f:id:jobsp:20201104112137p:plain

コラーゲン独特の味や香りがするかな?と思ったけど、まったくわからない!

普通に美味しいコーンスープです(〃艸〃)

朝ごはんにスープをプラスするだけで、手軽にコラーゲンを摂取できちゃいます✌

f:id:jobsp:20201104112228p:plain

カットしたパンを入れて、チーズをのせてトースターで焼いてパングラタンにアレンジも♬

f:id:jobsp:20201104112336p:plain

トマトクリームスープの素

クリームスープだからトマトの酸味がまろやかで美味しい♡

想像していたよりもコクがあってエビのビスクみたいな感じ

f:id:jobsp:20201105205342p:plain

リゾット風にアレンジ☺

ごはんとカットしたプチトマト、チーズを入れてレンチンし、ブラックペッパー

f:id:jobsp:20201105205617p:plain

すごく手軽だけど、美味しーヽ(^o^)丿

これだけで満足出来ちゃいます♬

パスタにアレンジしても美味しそう!

 

そのままでもアレンジしてもとっても美味しく

手軽にコラーゲンがとれるのでオススメです☺

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 

ニッタバイオラボさんの商品は八尾市のふるさと納税の返礼品になっています☺