jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

日本人に向けて作られたメイドインジャパンの香りケアセット『ショーレイヤード』

年齢と共に気になることはいろいろ…

運動量が減り、代謝が落ちて下半身が重くなってきたり

髪質が変わってしまったのかパサパサしたり髪が細くなっている気がしたり

白髪が気になったり

そして、今までと体の臭いが違うのかふとした瞬間に自分の臭いや旦那の臭いが気になったり(;'∀')

半袖になるし、汗をかく季節だからこそ臭いケアをきちんとしたい!!と思い、日本人に向けて作られたメイドインジャパンの香りケアセット『 ショーレイヤード』 試してみたよ☺

ショートレイヤードって?

日本初!!の香水メーカーが開発したメイドインジャパンのボディケアセット

洗いあがりの肌にも香りが残るハンド&ボディウォッシュと香りのよいボディーローションのセットです。

香りはライチの香り。

ショートレイヤード試してみたよ!

届いた商品の箱を開けてみると…

あける前からなんだかいい香りがする♪

フィルムをはがす前だけどクンクンにおいをかいでみるとかすかに甘い香りが☺

使う前からとってもいい感じです(∩´∀`)∩

ボトルもシンプルでスタイリッシュ

バスルームにおいてもおしゃれなパッケージだと嬉しいですよね♪

ポンプ式なので片手でらくらく使えます。

ボディウォッシュは透明で少しとろみのあるテクスチャー

甘い香りが広がります♪

泡立ててみると、しっかりきめ細かな泡が出来ました。

洗っていると甘い香りに包まれてなんとも幸せ♪

洗い流すと洗っている時ほどの香りは残らず、でも確かにほんのり甘い香りがしてすごくいい感じ♪

洗いあがりのお肌はしっとり♪

さらにボディローションをつけるとよりお肌しっとりが続きます。

ショートレイヤードの感想

若い時は香水をつけていたけれど、子育てをするようになってめっきりその習慣もなくなりました。 ショーレイヤードはいつも通り普通に体を洗うだけで、気になる体の臭いケアが出来る+いい香りがするというスグレモノ

家事や育児に忙しくて、なかなか自分のケアまで手が回っていない現状だけど、これなら私でも手軽に使えてうれしい(∩´∀`)∩

ふとした瞬間にかすかに香るのでオススメです!!

『 ショーレイヤード』 公式サイトはこちら↓

今なら3日分のボディケアセット『ショーレイヤード』お試しモニターも!!!