jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

腸活だけじゃない!ダイエットや美肌まで!!『発酵マメ子』

気が付いたらぽっこりお腹になり

もう数年…

デフォルトがこのぽっこりお腹だから、自分ではあんまり気にならなくなってしまっていますが(;'∀')

最近我が子(男の子)に言われるひとことが突き刺さる。。。

「まま、もうちょっとお腹がやせたら、もっとかわいくなるとおもうよ!」

悪意はないこのひとこと

気付いていないふりをしていたわたくしの心に深くしっかり届きました

だけど、運動はなかなか出来ないし、続かないし…(ヤル気0)

そんな時に見つけたのがコレ!『発酵マメ子』

まずこのネーミングが可愛すぎ♡

そして発酵食品LOVEなわたくしのアンテナが反応しました~

f:id:jobsp:20200519193556j:plain

発酵マメ子って?

ヒトツブで517種の腸活成分が腸まで届く ダイレクト腸活タブレット

f:id:jobsp:20200428105010j:plain

517種類って!?

もはや届き過ぎじゃない?というレベル( ´∀` )

腸を健やかに保てば美も健康も保たれる

腸はとても大事と聞きますが・・・

どうして腸を整えることが大切なの?

なんと、腸には100兆個を超える腸内細菌が住んでいる!?

腸内細菌は私達の健康維持に必要な栄養を産生してくれるので、人と腸内細菌は、共存共栄の関係にあります

腸内細菌たちが快適に過ごせるよう、自分自身が腸内細菌の営みに活気を与え、住みやすく居心地のいい環境を提供することで、腸内環境をより良く保つことになり、はつらつと生きることにつながります

どうすれば腸を整えることができるの?

腸を整えるためには、善玉菌がしっかりと働くためのさまざまな条件を揃えることが必要!

 

なぜ『発酵マメ子』がオススメなの?

『発酵マメ子』は腸内環境を整えるステップを飛ばし、517種もの栄養素を含む「乳酸菌生産物質」を一粒に詰め込んだダイレクトに腸に働きかけるダイレクト腸活タブレット

簡単に手軽に腸活を実践できます!

 

また…

ダイエットの強い味方!短鎖脂肪酸を含む517種類の栄養素も入ってます

腸活で健康になりつつ、ダイエットの効果も期待できるなんて♪

うれしい限り♡


入っている成分

「①乳酸菌16種+ビフィズス菌5種 ②大豆食物繊維+大豆オリゴ糖などの成分 ③乳酸菌発酵物質」

は、言い換えると

「①プロバイオティクス ②プレバイオティクス ③バイオジェニックス」

これらのものを、一度に摂取すりことにより

腸内環境を整え、さらには美肌への効果まで期待できちゃいます!!

お味は?

ポリポリと噛んでみた

 

ヨーグルト味のラムネみたい!

おいしい!!

1日ヒトツブで効果は期待できるみたいだけれど、ついつい3ツブ食べちゃった☺

f:id:jobsp:20200428104949j:plain

乳酸菌生産物質で腸を健やかに健康になって

短鎖脂肪酸でダイエットできてほっそりスレンダーになって

美肌にまでなっちゃったら・・・

息子も喜んでくれること間違いなし✌

 

発酵マメ子の詳細・ご購入はコチラ

www.flora-plus.co.jp

#発酵マメ子 #腸活 #腸内フローラ #美肌 #乳酸菌 #食物繊維 #PR #インフルエンサーマーケット #マザープラス #第6回大阪IM